50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

スタバでアイスコーヒーしか頼んだこと無い男がベイクドチーズケーキフラペチーノをカスタム注文してティラミスフラペチーノ化してみた

スタバに行く機会もあまりないのもあって、スタバはアイスコーヒーしか頼んだ事ないのですが、ベイクドチーズケーキフラペチーノをカスタム注文してティラミスフラペチーノ化すると美味しいというニュースを見て、飲んできました。

rocketnews24.com

オーダー方法

  1. チーズケーキフラペチーノ
  2. エスプレッソショット(50円)追加
  3. チョコソース(無料)追加

お会計は700円オーバー・・・高いのぉ(;´Д`)

カロリーもノーマルで500カロリー弱ということは500kcalオーバーかな・・・

カスタム方法は事前学習していきました。

gourmet.nanapi.com

良くも悪くもコンビニかファミレスのケーキをシェイクした味というイメージでしょうか。少なくともティラミスの味はしないような・・・

なお、サイズはトールにしておきました。

結論

ビターなブラック派な私としては、今後もスタバはアイスコーヒーオンリーになりそうです(笑)なお、別にまずいという訳ではありません。700円の割に、というコスパが良くないかなという方向で。期待値を上げずに行った方が良いかな。

スタバのカスタムオーダー=呪文

それにしてもみなさん呪文みたいな注文してるんですね。

この呪文なんか唱えたら本当に何かでそう。復活の呪文かな。

クワトロ ベンティー エクストラコーヒー バニラ キャラメル ヘーゼルナッツ アーモンド モカ ホワイトモカ チャイ ソイ エキストラホイップ アドチップ ウィズ チョコレートソース ウィズ キャラメルソース ダークモカチップフラペチーノ

mobileascii.jp

三菱自動車と併設のスタバ。とても賑わってました。スタバが。

www.starbucks.co.jp

この紙コップちょっと欲しい。

スターバックス プラスティック マグ カップ 16oz USA 限定 紙コップ風 スタバ プラカップ 白 エコ カップ

スターバックス プラスティック マグ カップ 16oz USA 限定 紙コップ風 スタバ プラカップ 白 エコ カップ