50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【はてなブログ限定】アクセス数を一瞬で100万PV以上にする方法(ネタ)

【はてなブログ限定】アクセス数を一瞬で100万PV以上にする方法とは?

アクセス数が100万PV突破ヽ(=´▽`=)ノなんて世界にはまだ遠いですが、アクセス解析を毎日見てはブログを手入れするのって楽しいです。

実ははてなブログは一瞬にしてアクセス数を100万でも1000億でも突破した風にできるって知ってましたか?

私もこの技(?)で

今月のPVが100000000000(1000億PV)を突破しました

注意)ネタとしてお楽しみください

f:id:tanaboo:20160804161105p:plain

 

【はてなブログ限定】アクセス数を一瞬で100万PV以上にする方法

はてなブログをやってると今月のPVが100超えました、1000超えました、など通知がきます。アドレス内の数値を読み取っているだけなので、URL最後の数値を変更するだけアクセス数が増えた風に。アクセス数がめちゃ増えた気分を味わいたい時にどうぞ。

 

以上小ネタ失礼しました。

にしても、はてなブログはアクセスアップしやすいね

はてなブログは特にSEOに強い気がします。このブログもお陰様でたくさんのアクセスをいただき感謝です。

 

はてなブログproはアクセスアップ的にもやっぱいい感じ

 

tanaboo.hatenablog.com

テーマも無料でいいのがたくさんあって助かります

tanaboo.hatenablog.com

このはてなブログの本もAmazon読み放題対象になったらいいな

Amazonの読み放題について

Kindle unlimited試しました?

Amazon読み放題、さっそく昨日入れてみて5冊ほど読んでみましたが、有料だとためらってたあの本、この本、ムフフな本、なんでもとりあえず読めるって想像以上に素晴らしいヽ(=´▽`=)ノ

なんだろう、10冊しかキープできないからか電子書籍の図書館的な感じがする。

Amazon Kindle unlimitedを倒すなら図書館が電子書籍化して開放ぐらいか。やったら完全に市場がぶっ壊れるけど、時代の流れはそっちにいってるね。

tanaboo.hatenablog.com

追記

リフォーム業者向けの記事をアップしました。経営者専用です。

sumai-100.com