50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

どこ?トランプ大統領が食べたハンバーガー絶賛の港区のマンチズバーガーシャックとは~コルビージャックチーズバーガーを食べたらしい~

Mr.サンデーでトランプ大統領がハンバーガーを安倍総理とゴルフ場で食べたってやってて、観てたら大好きなマンチズが!!

気になるバーガーはコルビージャックチーズバーガー、焼き方はウェルダンとか。

頼んだことないけど、マンチズバーガーはほんとおいしいので食べたことない人はぜひ食べてほしい東京で一番旨いと思うおすすめハンバーガー専門店です。

どんなお店なのか?

おすすめは?

デリバリーもできるので、その詳細レポートとあわせてご紹介します。

別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本 (エイムック 3547 別冊Lightning vol. 160)

別冊Lightning Vol.160 ハンバーガー本 (エイムック 3547 別冊Lightning vol. 160)

トランプ大統領も絶賛?マンチズバーガーシャックとは

コルビージャックチーズバーガー1200円。

食べたことないけど、今度食べてみたいw

マンチズが抜群にうまいのは肉

めちゃ肉肉しい肉でおいしいです。

つなぎなし、アンガス牛、包丁で切った肉肉しい肉のパティ。

ステーキみたい。

なお、肉を増量したり、チーズやアボカドもトッピング自由自在。

自家製ベーコンもスモーキー、チリビーンズはチーズ系とも組み合わせると濃厚で美味。チーズはチェダー、モッツァレラ、コルビージャックチーズ、ゴーダチーズの4種類もそろってる。

無限の組み合わせ、サイズ、焼き加減で自分好みのバーガーを思いっきり楽しもう。

真似して肉肉しいの作ったけど、肉の味とか切り方とか違うからまだマンチズには近づけない。

tanaboo.hatenablog.com

辛党におすすめ!ジョロキアチリバーガー1辛1750円。

こんなビジュアル。ポテトも多めにもらえたなw

なお、チリビーンズもめちゃおいしい。

1辛から様子見て辛さを増やすといいかも。

辛くするほど値段もプラス。

MAXは5辛。2でも結構辛かったので、まだチャレンジできてないです。

なお、芝のマンチズは激辛のお店が商店街に何店かあるので、辛党にはおすすめのグルメスポットです。

芝辛・激辛ストリート | 芝商店会

カリッと挙がったポテトにチリをつけて食べる。旨いに決まってる。

1,750円が安いと感じるボリュームと味。行列に並ばなくてもアツアツがデリバリーしてくれる幸せ。対象地域の人は一度は食べて損がないかと。

辛いの苦手な人は普通のハンバーガー、チーズバーガーももちろんあります。肉2枚とかトッピングも自由自在にカスタムできます。

肉の焼き加減もオーダーできる

まさにステーキ屋並のこだわり。肉は粗めで包丁でたたいたような肉。その肉自体が美味しいし、焼き加減も絶妙。分からない場合はおまかせでOK。

tabelog.com

マンチズバーガーシャックをデリバリーOK

マンチズのデリバリーの手順

  1. 大体の配達エリアとハンバーガーの個数を伝える⇒おおよその配達時間を教えてくれる
  2. 配達時間がOkなら、正式な注文。ハンバーガーと住所、電話番号と名前を伝えます⇒配達料250円と料理の代金の合計金額を伝えてくれます
  3. 焼きたて、できたて熱々のハンバーガーが到着ヽ(=´▽`=)ノ

【デリバリーのルール】

配達は¥2,000からのご注文になります。配達料として別途¥250頂いております。ご了承下さいませ。
【配達地域】
麻布十番1〜4丁目、芝浦1〜4丁目、浜松町1〜2丁目、麻布台1〜3丁目、芝公園1〜4丁目、東麻布1〜3丁目、麻布永坂町、芝大門1〜2丁目、東新橋1〜2丁目、麻布狸穴町、白金1〜3丁目、三田1〜5丁目、愛宕1〜2丁目、新橋1〜6丁目、南麻布1〜3丁目、海岸1〜3丁目、高輪1〜2丁目、元麻布1〜3丁目、港南1・3丁目、虎ノ門1〜5丁目、六本木1〜6丁目、芝1〜5丁目、西新橋1〜3丁目

となります。もちろん焼きたてをお店で食べた方がアツアツですが、250円で事務所まで持ってきてくれるのはランチで激混みなお店のハンバーガーなので、大変重宝します。

www.munchs.jp

なお、11時15分ぐらいにオーダーして配達が12時30分ぐらいでした。食べたい時間の1時間半前までに電話したほうがいいかも。混んでる時間はもっと時間かかると思うので、かなり早めに電話しましょう。

到着レポート

分かりやすくなってていいね。間違ったら大変ですから、辛いからw

箱に入ってます。写真では分かりづらいけどめっちゃデカい。重い。

実食レポート

ボリュームたっぷりです。ポテトも手抜きなく美味しい。

また、チリビーンズも肉がゴロゴロでものすごい量。お店だと一緒にハンバーガーになってきますが、デリバリーは別に入ってるのでシェアしやすいですし、またパンも染みてなく、より美味しく頂けます。

熱々のうちに食べるが吉。

チリビーンズもチーズもたっぷり全部かけちゃおう。

おさまりきらないボリューム。これを潰して口に頬張る。うまし!

詳細はこちら。

tanaboo.hatenablog.com

まとめ

トランプ大統領だけじゃなく私も絶賛のマンチズバーガーシャックですが、お値段以上の味はします。

デリバリーもできますが、出来立てを食べるのが絶対おすすめなのでお店で食べるのがおすすめ。ただし、TVでやったのでさらに行列になりそうな予感が。

お近くに行くときはチェックしてみてくださいね。

辛党はジョロキアチリバーガーをぜひ。

特注オーダーでこれぐらいでかいの焼いてもらおうかな(笑)

フォロー&最新情報はこちら

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピ無料配布中。

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。Twitterフォローメルマガ購読読者登録もお待ちしてます。住まい百貨店でも好評更新中!

港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピはココで無料配布中。

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170830071451p:plain

↑でででー画伯様に書いて頂きました。詳細は絵を押してね↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:17分、2466文字