50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【本日発売】そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ【特典付き】

f:id:tanaboo:20200726190926j:plain

今日2018年7月26日発売、発売です。

さっそくAmazonのダイエット食事療法の新着ランキングで2位獲得!ありがとうございます!

Amazon.co.jp 新着ランキング: 食事療法 の新着ランキングです。

f:id:tanaboo:20180726164309p:plain

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピが発売しました

2018年7月26日発売。本屋さんでも買える、はず。

当ブログのレシピ記事内の「うんまい!」でおなじみ、 えむしとえむふじん (@mshimfujin) さんから新しい絵をいただきました~

いつも本当にありがとうございます!

blog.mshimfujin.net

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

f:id:tanaboo:20180713144325p:plain

134kgから50kg以上減量したダイエット方法とは?

内容としては実際に数多くの失敗の中から独自に編み出した自炊ダイエット方法とそのレシピをご紹介しています。

本の目次

  • Part1 お悩み別 ダイエット食材7スター
  • Part2 肉や魚のメインおかず
  • Part3 野菜たっぷり副菜レシピ
  • Part4 ダイエット版 丼レシピ
  • Part5 低糖質麺レシピ
  • Part6 具だくさん主食スープ

とメインはレシピですが、ダイエットに関する解説や体重推移グラフも今回初公開します。また、写真もプロが撮影いただいているのでめちゃハイクオリティで我ながら美味しそうなレシピ本に仕上がったと自己満足w

Amazonから内容を引用

生まれてこの方、ずーっと太っていました

「このままだと結婚どころか、彼女さえ夢のまた夢。そろそろやせなきゃ、一生独身だ!
そんな切実な思いから、本気でダイエットを決行。
食事制限によるリバウンドや、ジョギングや筋トレで足腰を痛めるといった紆余曲折の末、食べてやせるオリジナルの方法&レシピを考案した著者は、なんとほぼ自炊だけで4年間で50kgの減量に成功!!

本書はダイエット期間中に食べて、実際に効果があったダイエットレシピのみを掲載。実家は総菜店、料理人経験ありの著者なので味は折り紙付きです。引用:Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

となります。

簡単に解説すると、このブログでも紹介していないレシピや、作りやすく2人前ずつにしたり、カロリー表記も加えています。実際にダイエットをして変わったことや、継続するための考え方なども書いています。美容体系を目指すというよりは、目標Mサイズぐらいの健康的に痩せる自炊レシピとなっています。

ですので、揚物OK、白飯OKというゆるい制限で、運動しなくても美味しく食べて痩せる簡単・安価なダイエットレシピとなっています。

ブログに掲載していないダイエット自炊レシピとは?

このブログにも多数のレシピを掲載し、今も更新していますが、公開していないレシピもこの本に掲載しました。今はやりのサバ缶を使った簡単ずぼらレシピは一人暮らし時代にも活躍しました。

どれも実際に50kg痩せていく過程で数多くの失敗の中で生き残った、使えるレシピばかりですのでご参考になれば幸いです。

書いてる人は?

港区芝浦IT社長こと株式会社リブウェル代表取締役社長の田中啓之です。

●田中 啓之:1980年、東京生まれ。
実家が経営する惣菜店を継ぐために、中学卒業と同時に料理の世界へ。幼少期からずっと肥満体質だったが、20代のあるとき体重が134kgになったのをきっかけにダイエットを志し、ほぼ自炊だけで50kgのダイエットに成功。その経験と料理人として習得した知識や技術を活かし、安い・ヘルシー・おいしいと三拍子揃ったレシピを日々ブログで紹介している。
現在の本業はマーケティング分野で活躍するIT会社社長。集客力不足の中小企業へのノウハウ提供、セミナー、講演を行っている。引用:Amazon そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

購入者限定サプライズプレゼント無料特典の受取方法

  1. 無料ダウンロード特典の受取ページへ移動します。

    https://livewellgroup.co.jp/sorosoroyaseru/

  2. 本の最後の方にある「購入者限定サプライズプレゼント」に記載のパスワードを入力します。
  3. 購入者限定特典PDFファイル「5年間で772,560円得する食費節約テクニック集~通販活用編~.pdf」のダウンロード準備が完了し、メールにて即時PDFファイルが受け取りできます。
    5年間で772,560円得する食費節約テクニック集~通販活用編~

ご注文はこちら

Amazon

kindle版も出ました。

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ

 

楽天Books

書店

全国の書店でも購入できますのでお近くの書店でお買い求めください。買うのはまずは手に取って確かめてから、という場合は本屋さんがいいですよね。もし置いてない場合や売り切れ時は「そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ」を取り寄せください。

より安く買う方法

古本で買う、図書館で借りるという手もあります。あと、Amazonのkindle本や楽天Koboなど電子書籍はたまに激安価格でセールしたりポイント還元してくれたりするので、見逃せません。要チェック。

まとめ

自分で注文した本が届くのが楽しみ

レシピ本だけは紙の本がやっぱ好き。

納期遅くなってる?

プライムデー時に予約したんですが、今日届かないって(-_-;)

f:id:tanaboo:20180726065339p:plain

でも、今注文したら今日届けるってどういうこと?

f:id:tanaboo:20180726064613p:plain

Amazonの7不思議の一つとして記しておこう(笑)

ランキングを上位に行きたいので応援よろしくお願いします

売れるとランクアップ。そして、ランキング上位にいるから売れる、というもの。さっきみたらカテゴリ別でTOP100に入ってました(*´▽`*)あなたの一冊の購入がランクアップに影響してきます。

f:id:tanaboo:20180726064651p:plain

食べたいけど痩せたい、ダイエットしたいけど美味しく元気で健康でありたい、一生継続できるヘルシー簡単自炊レシピを知りたいなら今すぐお読みください。

ただし、モデル体型を目指したい方にはおすすめしません。目標Mサイズ。なんならLでも活力&パワーある心身共に健康でストレスない食生活を目指したい方向けです。美味しく楽しくハッピーでより豊かな暮らしをしたいあなたにどうぞ。

レビューのお願い

今後もより良い自炊ダイエットレシピを提供していきたいので、率直なご意見・ご要望をお聞かせいただくのが一番ありがたいです。レビューはAmazonや楽天などの他、コメントやTwitterお問い合わせフォームでも受付します。匿名でもOKです。サポートは共通でご回答となりますが、レシピの質問やクレームも歓迎です。お待ちしています!

自炊ダイエットレシピ専門サイトにてサポートします

本を購入いただいた方の特典の他、レシピに関する質問や追加情報をアップデートするための自炊ダイエットレシピの専門サイトを立ち上げます。本を購入したら終わりではありません。一生継続できるようオンラインでの共通サポート付きでレシピ情報を継続的に提供し続けます。まずは本にある無料特典からお楽しみください。

tanaboo.hatenablog.com

フォロー&最新情報はこちら

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

今後も美味しく簡単で安上がりなレシピやダイエット情報を更新します。港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

レシピ本の無料ダウンロード&購入はこちら

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピはココで無料配布中。

無料レシピ本には掲載していないダイエットレシピも満載。自炊で痩せる方法を初公開したレシピ本のお買い求めはこちら。

tanaboo.hatenablog.com

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

えむしとえむふじん様に頂きました!↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:35分、3651文字