50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

Amazonギフト券500円も当たる!自炊料理でコロナ太り解消するレシピ本の無料進呈キャンペーン開始

画像

サイン本を無料でお届け

先着98名限定で著者直筆サイン本を無料進呈。本の代金も送料も全額負担してお届けします(国内配送限定)。

さらに!応募者の中から10名にAmazonギフト券が当たる追加ボーナス特典もご用意しました!

【ご注意】先着順限定提供となります。応募満了時は無料提供できません。なお、重複での登録は無効となります。1世帯につき1アカウントまでとなります。本を読んだご意見・ご感想などレビューにご協力をお願いいたします。

1冊ずつサインして送料も手数料も本代も無料でお届けします!※実は給付金10万円分丸ごと+αを自腹切ってますのでお役に立てたら嬉しいです。

応募方法

Amazonギフト券500円も当たります

今回だけは初の試みなので500円分のAmazonギフト券も抽選でプレゼントしたいと思います。

応募条件

ご応募いただく場合の条件としては本がお手元に届いたら読んでご意見ご感想をレビューいただきたい、それだけです。

今後、より良い自炊料理でダイエットする方法の参考にしたいので、まったく興味の無いという方はご遠慮ください。美味しく食べて痩せる、節約もできてエコなウィズコロナ時代にマッチする自炊生活をしたいあなたにお届けできれば幸いです。

応募方法はメルマガ&応募者からの紹介で

メールマガジンにて「【先着98冊】本無料の応募受付スタート」という件名で
6月27日21時以降に送付をさせていただいております。

メールが一番早く、その参加者が応募ページをシェアしてるの見たらチャンスです。

それでは、エントリーをお待ちしております!

追伸

Kindle版は無料読み放題対象なので中身みてからでもOKです。秘密のコード(パスワード)もこのKindle版で読んでメモって置くといいことあるかもw

www.50kgdiet.com

応募終了しました。けど、

あっという間に応募満了となってしまいました。。けど、追加特典をご用意します。エントリーは今のうちにお済ませを。