50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

痩せたいのに食べ過ぎちゃう場合はどうしたらいいの?

f:id:tanaboo:20210122231837j:image
こんにちは、50kg痩せたIT社長兼業主夫の田中啓之です。

 

自炊ダイエットYouTubeについてお悩みや質問など募集、さっそくコメントをいただきました!

 

「どうしても、食べ過ぎてしまいます。」

 

 

「ストレス食い、早く食いが、食べ過ぎが止まらないのです。通勤で一時間近く歩いても痩せないのでやる気をなくしています。」

 

と、食べ過ぎのお悩み相談をいただきました。

https://youtu.be/zXuXLuy53qY

 

 

youtu.be

 

わかります!!!!!

 

 

もうね、食べるほどお腹空くんじゃ?ってぐらい食欲暴走マシンだったのでw

 

なので今も大盛りをしっかり3食+おやつ食べて痩せた上にキープできてる方法が役立つかと思います。

 

それは、食事の量ではなく「質」を変えること、です。

 

 

自炊ダイエットの良いところは、極論、量は食べ過ぎたままでも痩せることが可能なんです。

 

 

たとえば、私の場合はご飯にしらたき、大麦を混ぜたりしてカロリーダウンしたり、砂糖をエリスリトールに置き換えて糖質・カロリーをオフしたり、野菜をたっぷり加えて大盛り食べても痩せる方法を工夫しながら50kg減量することができました。

 

 

もちろん、その量というのも人それぞれですし、質も人それぞれかと思います。

このあたり、動画にて詳細を解説したいと思いますので、お楽しみ。

 

他にも質問あったらコメントお待ちしてます~

 

▼動画・コメントはこちらから

https://youtu.be/zXuXLuy53qY

 

youtu.be

 

50kgダイエットした港区芝浦IT社長

株式会社リブウェル

代表取締役社長 田中啓之

プロフィール:https://www.50kgdiet.com/about