50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【緊急告知】熟成肉×ダイエット?インスタライブ開催決定!2021年10月30日(土)20時~

f:id:tanaboo:20211026213940p:plain

ガイアの夜明けで有名な熟成肉が作れる魔法のようなシートを開発した跡部さんとインスタライブすることが緊急決定!

▼インスタライブの告知はこちら(2021年10月30日(土)20時~)

https://www.instagram.com/p/CVfLrPzvr47/

ガイアの夜明けの記事はこちら。

www.tv-tokyo.co.jp

詳細はこちら。

www.meatepoch.com

自炊で50kg減量達成して、IT社長 田中氏とのコラボライブ!

タイトルは、超簡単!美味しく痩せる方法とは?

お時間ある方は、是非いらしてください。

当日は、その他有料級の情報ポロリもあるかも⁉︎

フィードだけてば伝えられないこと、盛りだくさんです。

是非、生の声を聞きにいらしてください、

お待ちしております。

#筋肉女子ごはん #ダイエット #筋トレ #トレーニング #エクササイズ #バルクアップ #筋トレ男子 #workout #workoutlife #トレーニー #ボディビルダー #筋トレ好きと繋がりたい #ダイエット方法 #筋力アップ #筋肉男子が作る料理 #筋スタグラム #初心者筋トレ #アミノ酸 #オイシート #エイジングシート #高タンパク質 #熟成 #hakko #発酵 #サスティナブル #foodtech #keepfood #おうちごはん #SDGs

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 発酵力で美味しく熟成 #オイシート mikio atobe (@aging_sheet)

www.instagram.com

熟成肉がおうちで安全に美味しく作れる?

画像

実は、私オイシートを跡部さんから提供いただき自宅で熟成肉を作ってステーキにして味わってみました。

5日間も冷蔵庫に入れておいたのにこの肉の美味しそうな色!画像

正直、感動でした。もちろん本当にしっかり熟成させたお肉とは違いますが、家庭で手軽に、そして安心・安全に熟成肉(魚も!)が作れるってことが楽しくてハマりそうです。

もし、ご興味ありましたら熟成肉のプロに聞きたいことでも自炊ダイエッターの私に聞きたいことでもインスタライブでコメントしてください!

もちろん、LIVEを楽しむだけでも歓迎です~

▼インスタライブの告知はこちら(2021年10月30日(土)20時~)

https://www.instagram.com/p/CVfLrPzvr47/

熟成肉×ダイエット、インスタライブで話してほしい質問募集!

ぜひ当日コメントで質問をいただきたいところですが、事前に質問も読者様に募集します!下記フォームに書いて送信してください~

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:14分、1800文字