50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

ヒルナンデスダイエット男子企画に生出演から1年後どうなったか?

f:id:tanaboo:20211103215019p:plain

ヒルナンデス、2020年11月3日ご覧になりましたか?生まれてはじめてテレビ生放送で緊張しまくり!と思いましたが、リハーサルをたくさんして、SNSで読者やフォロワーさんからコメントたくさんもらって勇気出たおかげか無事?乗り切ることができました。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

ヒルナンデスから1年後どうなったか?

一年があっという間に過ぎ去ろうとするコロナだらけだった2021年。思えば1年前の今日、ヒルナンデスに生出演しました。

番組はこんな感じでした。

youtu.be

この日に集結した50kg以上痩せた3人。当日はじめて出会った3人ですが、100kg以上に太って悩んで痩せてハッピーになった共通点だけで圧倒的に仲良しになってしまい、動画をとったり本まで一緒に書いてリリース。Amazon総合で日本1位(無料ランキング)を獲得できました。

その日から1年。いろんなことがありましたが、体重はファスティングで痩せたり、北海道出張で太ったりしながら安定の83kg前後でキープしています。

ヒルナンデスダイエット男子達の次なる一手は?

各々で活動も忙しい中ですが、今月も集まって本の日本1位獲得記念パーティーをやろうという話に。そして、たいぞうさんは

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by たいぞう|100日後に100キロになる男 (@taizo_bm)

www.instagram.com

というすごい企画をw

体調だけは心配ですがプロですからさすが太り方もプロ。そしてこのあと痩せ方が見ものです。

なおちゃんは、本のリリースをかなり頑張ってくれて、おかげでたくさんの方に読まれてました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by N A O K I (@i_am_naokiii)

www.instagram.com

そして、私の家で撮影から編集までしてくれてこんな素晴らしい動画も作ってくれました!f:id:tanaboo:20211021203204p:plain

https://www.instagram.com/reel/CVSbkLSg1bD/

からの次の展開とは?飲み食いしながらMTGしてきっとまた良いアイデアが出ると思います。発表をお楽しみに!

ヒルナンデス1周年記念レシピまとめインスタ投稿しました

ヒルナンデス生出演から1年を記念してレシピまとめをインスタに投稿しました。合わせてチェックしてみてね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by たなか社長!自炊料理で50kgダイエット (@tanaboo0502)

www.instagram.com

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

体重と食費を落とす自炊ダイエット本が出ました

134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。
数多い失敗の経験を糧に私が痩せた自炊ダイエットの方法を通じて

  • 痩せる(自信・健康)→人的資本UP
  • モテる(恋愛・結婚)→社会資本UP
  • 儲かる(お金・節約)→金融資産UP

という美味しく楽しくハッピーな人生を歩むためのヒントもお伝えできればと思います。

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:19分、1747文字