50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

一児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

Amazonセールは買うチャンスと同時に稼ぎ時

Amazon タブレット

Amazonセール中は財布が開く

Amazonのセール。ブログでもAmazon紹介記事が増えるのは稼ぎ時だから。極論、一年分の買い物代金は1日のセールで稼げるレベルでAmazonで報酬得たい場合は強化する価値があるタイミングです。

▼まずはこちらからご確認ください。

 Amazon公式タイムセール祭り詳細はこちら

ご覧のとおり、ポイントアップされるAmazonセールですが、このような大セール時期

お客さんがAmazonで買うタイミングが限定されているため、ブログで紹介してAmazonに送客するだけで収益が発生します。様々なセールを紹介してきましたがセールによって特性が異なります。具体的なセール名を紹介しながら稼ぐ方法をご紹介します。

Amazonセールが稼ぎ時な理由

24時間以内のみ対象

Amazonアソシエイト・プログラムはブログなどで紹介してから24時間以内に注文した場合に有効になります。

1回の「セッション」は、お客様が乙のサイトの特別リンクからクリックスルーにてアマゾン・サイトを訪問したときに開始し、以下のいずれかが最初に生じたときに終了します。(x)お客様のそのクリックスルーから24時間が経過した時点、(y)お客様がデジタル商品ではない商品を注文した時点または(z)お客様が乙の特別リンク以外の特別リンクよりアマゾン・サイトを訪問した時点。引用:アソシエイト・セントラル - Amazonアソシエイト・プログラム運営規約

 

つまり、Amazonにブログ経由で送客したお客さんが24時間以内に商品を買わなければ稼げない、ということになります。なので、セール中に紹介すると稼ぎやすい、稼ぎ時、というわけです。

Amazonで稼げるセール

プライムデーが最強

プライムデー、サイバーマンデーなどテレビでもCMを打つレベルの特大セールは一番のチャンス。特に、プライムデーは1日限り。つまり24時間以内に注文する確率が一番高いため、最も稼げるセールになります。もちろん、お得なセールなので紹介する価値も高いセールと言えます。もし、Amazonで年に一度だけ稼ぐなら?プライムデー一択です。

役立つ記事≒稼げる記事

セール前に値上げしている商品についての記事。

tanaboo.hatenablog.com

セール攻略記事。

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

tanaboo.hatenablog.com

買った後のレポート。

tanaboo.hatenablog.com

トラブル。失敗もネタになるから美味しい。

tanaboo.hatenablog.com

一番だしだけじゃなく、二番出汁でも稼げます。

ブログと料理の共通点

タイムセールを楽しんで、お得に買い物して、どうだっかを記事にして、次のセールに備えてブログ力を増強。料理もブログもビジネスも材料と器具とレシピは同じ。料理上手になるとブログも上手になります。これ、ほんと。

日常の記事が蓄積されドメインパワーを強くする

Amazonに関する話題や楽天など関連するECという枠での有益な記事の蓄積はAmazonセール時にも即効性ある集客効果を生むベースになります。SEO対策をする上でも、うまくハマるとCV高いキーワードでTOP3入りするとかなり稼げると思います。ニッチから攻めてもOK。日常の記事がセールに活きます。

最後に

多数のAmazonの紹介記事はありますが、一番は自分が良かった、悪かったという主観です。どこの誰でも書ける記事じゃなく、あなたの目線で、独自の切り口で紹介をすることが大切だと考えます。という、Amazonセール中に仕掛けたかった稼げる記事でした。買うのも稼ぐのも良いAmazonセールをお楽しみください。

Amazon公式タイムセール祭り詳細はこちら

あ、面倒なのでやらないですが、keepaで価格チェックして買い時商品を紹介するだけでも稼げると思います。やり方はこちら。

tanaboo.hatenablog.com

楽天もポイント増強してる

ちなみに今回のポイントキャンペーンが影響しているか分かりませんが、楽天市場もポイント11倍になってましたwどんどんポイントインフレが加速して、そのうち100%超えちゃうんじゃないかと心配です(笑)

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/

Amazonテンポラリーカードの恐ろしさ

ついにAmazonカードも申込してしまったwカードが届かなくても審査落ちたとしても、とりあえず買い物ができちゃう、テンポラリーカードが自動でAmazonアカウントに登録されてきます。

f:id:tanaboo:20180302103849p:plain

フライパンと紙おむつ、買ってきます。ではまた。

tanaboo.hatenablog.com

【Amazonで賢く買い物したいあなたへ重要なお知らせ】

2004年からAmazonのヘビーユーザーである港区芝浦IT社長の田中啓之がお届けするAmazon最安値で買う方法を無料の非公式ガイドとしてお配りすることにしました。

Amazon最安値で買う方法の非公式ガイドブック無料ダウンロード先行受付フォーム

登録は無料です。匿名でもOK。特に個人が特定される情報は求めません。私がAmazon活用する中で知らないと損するノウハウをまとめてみましたので、参考の一つとしてお気軽にお読みいただければ嬉しく思います。

  • Amazonで最安値で買い物する方法とは?
  • Amazonで損しない買い物術とは?
  • Amazonアソシエイトで最小の手間で最大の報酬を受取るには?

メルアドとお名前(仮名でもOK)を入力して先行登録ください。後日、非公式ガイドブックをメールにてご案内します。
Amazon最安値で買う方法の非公式ガイドブック無料ダウンロード先行受付フォーム

※弊社(株式会社リブウェル住まい百貨店)のメール配信システムを通じて送付します。

フォロー&最新情報はこちら

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

今後も美味しく簡単で安上がりなレシピやダイエット情報を更新します。港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

無料!レシピ本のダウンロードはこちら

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピはココで無料配布中。

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170830071451p:plain

↑でででー画伯様に書いて頂きました。詳細は絵を押してね↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:12分、2125文字