50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京食肉市場まつり2016年10月15日・16日開催!攻略情報まとめ【チラシ・パンフPDFリンク追記】

2016年も東京食肉市場まつり、そう「真の肉祭り」がやってくる・・・ 霜降りの超高級肉が安く買える! もつ煮込み、とんかつ、焼き肉が無料!の試食がたくさんある 肉だけじゃない!野菜もフルーツも激安で買える! 抽選会で何か食べ物もらえる!(もしかし…

【安い早い旨い!】油揚げとキャベツの卵とじレシピ

出汁のしみた油揚げがジュワッと、キャベツがシャキッと、卵はふんわり美味しい卵とじ ご飯にのせて丼にもいいですね。フライパンでまとめて4人前作れるので忙しい日にも重宝します。 フライパン1つで簡単調理、洗い物も少なく忙しい日でも楽ちん 油揚げ、…

【栄養満点】トマト&ミックスビーンズのヘルシーカレーの作り方

トマトと豆の缶詰で手軽に作れるヘルシーなさっぱりカレーはいかが? ルー不要!スパイスが際立つ&糖質・カロリー大幅カット トマト缶と豆缶で手軽に安価に栄養豊富 ご飯にもパンにも合うさっぱり味なカレー フライパンひとつで完成。忙しいランチでもパパ…

はてなブログのFacebookシェア数0を戻す方法

あれ?Facebookのシェア数0になってる・・・(;´Д`) なんでだろ・・・ という人もコード一発で復活できます。 ↓30秒で戻って安心↓ 【30秒で簡単】Facebookシェア数が0を修正する方法 あれ?Facebookのシェア数0になってる・・・(;´Д`) という人もコード一…

【5分で簡単】麦ごはんde鮭チャーハンレシピ

鮭の塩気、卵の甘み、大葉の風味が三位一体で美味しい鮭チャーハン 中華料理のチャーハンでも、一気に「和」の世界へ誘う鮭チャーハン。無性に食べたくなる時があります。ちょっとしたコツで素材の持ち味を活かしながら、シンプルでパラリと美味しいチャーハ…

7日で100冊読んで分かったAmazon読み放題サービス活用術

あなたはAmazonの読み放題サービス、AmazonKindle unlimited試しました? ニュースでも話題になりましたね~私も当日から速攻で申込してから毎日10冊以上を読み、気がつけば一週間で100冊を読了するほどドハマりしました。 Amazon読み放題のサービスに入る前…

紅生姜と人参の天ぷらレシピ~揚げない&フライパンでサクサク~

紅生姜の風味と人参の甘みがマッチしたサクサク天ぷら 紅生姜の塩気と人参がちょうど良い 揚げたてでも冷めてもサクサクの天ぷらに仕上げる方法 衣は粉と水だけ。卵なしでOK。 揚げないでOK!フライパンで出来るお手軽天ぷら。紅生姜だけの天ぷらもいいです…

Amazon公正取引委員会に関する暴露話

Amazonから「本社でお話したいことが・・」という突然のオファー 結構前ですが、Amazonから呼び出されて担当者の方と新サービスについての打ち合わせしてきました。キレイなオフィスというより、森みたいな面白いオフィスでした。スタッフもみんな楽しそうに…

【はてなブログ限定】アクセス数を一瞬で100万PV以上にする方法(ネタ)

【はてなブログ限定】アクセス数を一瞬で100万PV以上にする方法とは? アクセス数が100万PV突破ヽ(=´▽`=)ノなんて世界にはまだ遠いですが、アクセス解析を毎日見てはブログを手入れするのって楽しいです。 実ははてなブログは一瞬にしてアクセス数を100万でも…

Amazonで本が読み放題で980円(゚д゚)!読書革命Kindle unlimitedを使ってみた結果・・・

AmazonKindle unlimited読み放題30日間無料体験の詳細を見る 読書革命!AmazonKindle unlimitedで980円で本が読み放題に! AmazonKindle unlimited読み放題サービスがスタートしましたね~講談社、小学館、文藝春秋、新潮社など数百の出版社が参加して12万冊…

【男子限定】家でおしっこ立ってしてる?座ってしてる?

男なら立って派 vsトイレの清潔性を考えて座って派 男のくせに座っておしっこするとかw と思ってた時期もありましたが、今の時代、座りション派が多いそうです。 立ちションするとトイレが臭くなる? 男が座りションすると病気になる? 男は結婚すると座り…