50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Amazon最安値で買う方法」の超簡単な活用法

Amazonで最安価格でお買い物する方法とは?ポチった後に後悔しないために一度セットしたら超簡単な方法で最安値をチェックできちゃう方法をご紹介。 「Amazon最安値で買う方法」の超簡単な活用法で出来ること Amazonで高いタイミングで買う事を防げる Amazon…

とうもろこし皮ごとレンジ5分⇒めちゃ甘旨い!

【塩不要】とうもろこし、茹でて食べるよりレンジで皮付き5分チンするほうが簡単で甘くて美味しいって知ってました? という私もTVで見るまで知らなかった・・・今までは鍋でお湯たっぷり沸かしたり、蒸し器を用意してガチャガチャ・・・とうもろこしを皮付…

ポケビジョンでレアポケモンをGETできるか?

ポケモンGOでレアポケモンGETしてますか? ポケモンってどこに何がでるか分からない、と思ったらポケビジョンというサイトで周囲に出現するポケモンが出てました。シャワーズ、プリン、ブーバー、ニョロモ、レアポケモンも普通に近所にいたんだ・・・ ポケビ…

最安KindleFireでポケモンGO出来る!ただし・・・

KindleFireにポケモンGOはインストールできるけど、GPSが・・じゃあ、こんな使い方はどう? ポケモンGOってGoogleアカウントでログインするけど、同時に別の端末で入ってプレーしても、同期されるので、KindleFireをモンスターの強化や進化、アイテム整理な…

ポケモンGOダイエットのススメ

ポケモンGOダイエットは痩せるのか? ポケモンGOのニュースが席巻してますが、実際にプレーしてみると外に出ないと楽しめない。外に出る=歩く、ということで、結果的に痩せられるというポケモンGOダイエットがブームの兆し。ポケモンGOプラスも速報でご紹介…

ポケモンGO集客についてチェックしておきたい5つのTips

ポケモンGOってリアル店舗の集客にめちゃ使えるってお話 ポケモンGOで集客ってどういうこと? ポケモンGOの中で自分のお店(会社)を出現させる方法とは?逆に消す方法とは? ポケモンGOで集客する前の準備とは? など日夜がんばるお父さんにも分かりやすく…

ポケモンGOが想像以上に凄い件について

ポケモンGO出ましたね。 【追記あり】 とりあえず早く入れて自分の名前(ID)を取得したほうがいいよ。ドメインみたいに先着順でいいやつ埋まりそう。ちなみにGoogleのアカウントでログインできた。 ポケモンGOの凄いところ ポケモンGOをやる前の印象とやっ…

はてなブログproのメリットとは?アクセス&広告収入UP実験結果

はてなブログproにして2週間が経ちました。実際に使ってみて、入る前と入った後、何がどう具体的に変わったのか?メリット・デメリットは?入った方が得?損?入るときの注意点とは? はてなブログpro2週間でアクセス&広告収入UPメリットはあるのか実験した…

人気の和風グリーンカレー簡単レシピ~おなじみの野菜のお手軽版~

蒸し暑い時にこそ美味しいのがタイカレー。シメジ、大根、三つ葉など手軽に入手可能な野菜をどっさり入れたヘルシーなグリーンカレーです。 長澤恵のタイ料理教室 posted with ヨメレバ 長澤 恵 マガジンランド 2013-06-26 Amazonで見る Kindleで見る 楽天ブ…

東京都知事選挙は誰に入れる?2016立候補者一覧&政策・公約まとめ

都知事選2016は誰に入れたらいいのか? どの選挙でどんな人を選べばいいのか?選挙アレルギーの元凶 公職選挙法とは? 残念な政治家を選ばない技術 「選挙リテラシー」入門 (光文社新書) posted with ヨメレバ 松田 馨 光文社 2016-06-16 Amazonで見る Kindl…

鶏のから揚げ南蛮漬けレシピ~鶏皮無しのダイエット版~

さっぱり酸味が美味しい鶏のから揚げの南蛮漬け チキン南蛮というとこってりタルタルソースなイメージですが、これは鶏皮をとり、南蛮酢にたっぷりの玉ねぎと漬けて野菜がモリモリ食べれるヘルシー仕様。 主な特長 鶏肉の皮をとりカロリーOFF 酸味が効いてさ…

KindleFireでGoogle PlayをインストールしてAndroid化する方法

Fire タブレット 8GBの詳細・価格を見る KindleFireって簡単にAndroid化できるのでコスパ最高のAndroidタブレットに変身できるって知ってた? AmazonのFire タブレット 8GB、プライムデーで61%OFFで購入できた。買った人も多いのでは?Amazon独自使用でAndro…

Amazonプライムデー2016どうだった?初参戦した結果・・・

Amazonプライムデー2017の情報はこちら tanaboo.hatenablog.com Amazonプライムデー2016って結局どうだったか? 初参戦となったプライムデー。期待に胸膨らませて楽しみました。 現在プライムデーページにアクセスすると「ありがとう」のお礼メッセージが表…

【Amazonプライムデー2016攻略】Amazonで安く買う3つの方法

Amazonプライムデー2017の情報はこちら tanaboo.hatenablog.com Amazonプライムデー2016に参加してきました。結果はこちら! tanaboo.hatenablog.com ※2016年7月12日時点の記事です。Amazonプライムデー2016は終了しました。2017に期待しましょう。 【緊急!…

【出汁不要】青ネギ明太子だし巻き卵レシピ

明太子の塩気と青ネギの風味がだし巻き卵にピッタリマッチ。出汁が不要でも美味しいだし巻き卵を焼く秘密とは? だし巻き卵だけど出汁不要 冷めても美味しいのでお弁当にも 熱々を食卓に、お酒のオツマミにも だし巻き卵ならではのふんわり食感。出汁を入れ…

【レンジで2分】簡単スタミナもやしナムルの作り方

忙しい日も安心なレンジで2分加熱して調味料とあえるだけで完成する洗い物最小限なモヤシナムルの作り方をご紹介 もやし1袋(200g)につき1分30秒でシャキシャキ食感 味付けシンプルで失敗なし 応用でいろんな野菜もOKで生野菜よりたっぷり野菜が食べられる…

紫色のジャガ芋でポテサラ作ったら凄い事に・・・

紫色に見える物体・・・実はポテサラです。 彩り見ると凄い色(笑) パンに塗っても、よく映える紫w 味はふつうのジャガ芋だからもちろん美味しい。けど見た目が凄いよね。綺麗な紫だけど、ジャガ芋の色じゃない感というかインパクトが凄い。 実は、この紫…

食費も体重も減らすダイエット海老チリの作り方

ダイエット中にも食べたい痩せる海老チリの作り方 少ない海老でもボリュームアップした上にカロリーオフした海老チリ。普通の海老チリより安くすむから食費もダイエットOK。 ユウキ 激辛辣油 55g posted with カエレバ ユウキ食品 Amazonで最安値をチェック …

今週のお題「わたしの本棚」経営者必読の神田昌典さんの本5選

今週のお題「わたしの本棚」 経営者なら誰もが知ってるだろうと思われるほど有名でベストセラーのマーケティング本を連発する神田昌典さん。 神田 昌典専用ページを見る posted with カエレバ Amazonで最安値をチェック 楽天市場で最安値をチェック 私も起業…

人気の青椒肉絲レシピ~パプリカでカラフル~

人気の定番中華の一つ青椒肉絲。シャキシャキ野菜と柔らかお肉が甘辛くコク深い味でご飯にピッタリとマッチ。 美味しくて安くて簡単。しかも栄養豊富で元気が出る。牛コマで作る青椒肉絲の作り方をご紹介します。 牛コマだから安価で手軽に作れる(油通し不…

金持ち父さん式ネット&リアル資産構築5ステップ

金持ち父さんのアンフェア・アドバンテージ 知ってる人だけが得をするお金の真実を読んで得た気づき アンフェア・アドバンテージとして、「知識」「税金」「借金」「リスク」「補償」の5つがあるって書いてあったんですが、その金持ち父さんで得た知識と気付…

パイナップルって栄養豊富で美容&ダイエット効果あり

パイナップル、南国、トロピカルな気分にしてくれるコスパ良いダイエットにも良い栄養満点なフルーツ 1/4食べても77kcalしかない。バナナ1本と同じぐらい。おにぎり1/3個分ぐらいと意外と低カロリー 食物繊維も1/4で2.27gと豊富 ビタミン・ミネラル・脂質の…

クラブハリエ焼きたてバームクーヘン日本橋三越で食べてきた

焼きたてのバームクーヘンって食べたことあります?ふわふわで玉子の風味がより濃厚に感じられて美味しいです 治一郎のバウムクーヘン posted with カエレバ 治一郎 Amazonで最安値をチェック 楽天市場で最安値をチェック 焼きたてあたたか(熱々ではない、…

【速報】肉のハナマサ芝浦店オープンセール行ってきた【激安価格】

特売情報追記あり(下に行くほど最新情報になります) 最新価格はこちら hanamasa.hatenablog.jp 祝!肉のハナマサ芝浦店オープン! 今日、2016年7月5日9時はビル立て直しのため、2年近く休業していた肉のハナマサ芝浦店がリニューアルオープンの日。さっそ…

【10分で常備菜】キャベツと油揚げの炒め煮レシピ

忙しい日にも簡単10分で完成、冷めても美味しく作りおきOKな栄養豊富なキャベツと油揚げの炒め煮 覚えておいて損の無い、ごま油の香り豊かな一品です。ちなみにごま油、大好きなのでデカイの買ってますが、麻婆豆腐、ナムル、サラダと意外と用途豊富で使い切…

2016年上半期ベスト10を集計した結果・・・

2016年もあっという間の上半期でした。 ナスに変な突起物。こんな顔の人、どっかにいたな。 Amazonギフトを利用しないと3%も損してたなんて知らなかったし。 ハピタス経由で楽天、ロハコ使うと二重にポイントもらえるのも、もっと早く知りたかった。 子育て…

【ドレッシング不要】トマト&アボカドサラダ人気の簡単レシピ

トマトとアボカドに塩・胡椒・オリーブオイル・レモン汁をかけるだけの、見栄え良し・美味しい健康・美容に良い3分で完成の超簡単イタリアンテイストサラダ 忙しい時でも、急な来客でも、3分で完成 誰でも失敗しない簡単レシピ ドレッシング不要、材料を直接…

【辛口爽快】ナスとセロリの麻婆炒めレシピ

辛くて鮮烈爽快なナスとセロリの麻婆炒めはいかが? 麻婆豆腐の素(肉味噌)と野菜を炒め合わせるだけの、超簡単でおいしい一品。麻婆ナスとは違う、炒め物。セロリたっぷりなので爽やかな味。忙しい日のランチにも、お弁当、ビールにもピッタリな中華メニュ…

Amazonプライムデーで1700ポイント得する

Amazonプライムデーって何? Amazonプライムデー詳細はこちら Amazonプライムデー2016に参加してきました。結果はこちら! tanaboo.hatenablog.com Amazonパントリーではじめてのお買いもので500ポイントもらえる 食品とか日用品を一箱にまとめて届くAmazon…

評判のiHerb、円高になったら買いな輸入通販サイト

iHerbってダイエットとか美容に良い製品の通販サイト知ってます? MCTオイルとか3680円でAmazonで売ってるやつが、1631円で買えたり、ダイエットや美容を気にする人、赤ちゃんいる家庭は、もっと早く知ってればよかったと思うほどお得、逆に知らないと損する…