50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊中愛整骨院さんに私のレシピ本を設置いただきました!

豊中愛整骨院さんに私のレシピ本を設置いただきました! 院長の内田泰文さんからは、 栄養学のプロフェッショナルでない人が(失礼だったらごめんなさい!良い意味です)、自分の知恵で、美味しく簡単で安く続けれる【自炊】が沢山載ってるのが、めちゃくち…

本を出版して4年になりました

こんにちは、50kg痩せたIT社長こと田中啓之です。お願いがあります一言で良いのでお祝いの言葉をコメントいただけませんか? というのも、、、実は今日、私のレシピ本が出版してから4周年記念日なんです。 ▼お祝いメッセージはこちらで受付中 forms.gle 幼少…

プルコギチャーシューの簡単レシピ【1食108円】

プルコギのタレでチャーシュー作ったら美味しいのでは? そんなアイデアで作ってみましたプルコギチャーシュー。甘辛い韓国風のすき焼きのタレみたいな味がするプルコギのタレ。当たり前にお肉にぴったりマッチしました。 ガーリックチップも加えて圧力鍋で2…

もち麦パスタの実食レポート~エビとトマト&とうもろこしポタージュ味~

もち麦、ヘルシーで美味しいので常用してます。 そんなもち麦を使用したパスタがあるのご存知でしたか? 楽天アフィリエイトのプレミアムパートナーで提供いただいたので実食してみました。【楽天市場】【セット割3,350円→3,050円】スープ4個&もち麦パスタ2…

素焼きかぼちゃの種と岩塩プレートを提供いただきました

素焼きかぼちゃの種 【楽天市場】【送料無料】ローストかぼちゃの種 250g無塩・無油の素焼きかぼちゃの種サクッと香ばしい、コレステロールゼロのヘルシー食材。大変希少な大粒の内モンゴル自治区産パンプキンシードを100%使用【パンプキンシード】【無添加…

女子率100%の大盛況!?自分の経験をビジネスに変える秘訣セミナー

自分の経験をビジネスに変える秘訣セミナー、たくさんのご参加ありがとうございました!!驚異の女子率に緊張しまくりでしたが、嬉しかったです笑今回のセミナー、山﨑 智子さんからお声かけいただき、バトン 真由美さんともコラボして開催となりました。改…

おぼろ豆腐deもずくポン酢冷奴の簡単レシピ【1食80円】

冷奴。暑い季節には調理で暑くならないし、食べてひんやりおいしいヘルシー。しかも安いと一石二鳥どころじゃないコスパ最強メニュー。 今回はもずくとシークワーサーポン酢でさっぱりと。 それでは、50kg痩せた港区芝浦IT社長の田中啓之の地に足ついた使え…

7月5日朝9時~初YouTubeLIVEやります

人生初?『日本ママ起業家大学』 代表理事の近藤 洋子さんとコラボでYouTubeLIVEします!生で参加してコメントよろしくお願いします! Facebookグループでは、特別な講座やイベントのお知らせなどがあります。グループに参加したい!というかたは、こちらから…