50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

初期不良?引っぱリンガー不具合を15年保証のメーカーに相談した結果報告

引っぱリンガーは我が家の必需品 

先日購入して日々の洗濯物取り込み時間の大幅短縮、爽快でストレス解消、1歳児が面白がって手伝う程に大活躍な引っぱリンガー。

1個だけピンチのパーツが外れる不具合があって、何回調整してもダメだったので、メーカーに相談してみました。

何しろ15年保証という長期保証です。でも、保証対象外の項目もいろいろ書いてあるし、届いてから1ヶ月以上たって初期不良だとダメかな・・(;´Д`)

と思いつつも相談した結果がこちら。

元惣菜屋のヘルシーで安くて旨いダイエットレシピ無料配布中。

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。Twitterフォローメルマガ購読読者登録もお待ちしてます。住まい百貨店でも好評更新中!

初期不良?引っぱリンガー不具合を15年保証のメーカーに相談した結果報告

不具合の状況

使ってからココのパーツだけ外れることがある。

不具合の報告はメールで

「届いた当初から1つだけ外れやすいパーツがあるのですが・・・」

とメールを出した後で思い出したのですが、妻が楽天で購入したのでした(笑)

でも調べてくれたのか、無事通じた模様。

スグに返事が来ました。

返事もメールで

一部引用すると

田中 啓之 様

先日は当社の製品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

お届けした商品の中に、ローラー部分がすぐに外れてしまう
不良のピンチが混ざっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。

本日、代替えのピンチを1つ郵送させていただきます。
その際、返送用の封筒を入れておきますので、お手元の不良分を入れて
お近くのポストから投函お願いできますでしょうか。

この度はご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 ということで、無料で交換してくれたヽ(=´▽`=)ノ

数日後、郵便で交換の品が到着。

返信用封筒も切手はった状態で同封されており、不具合のパーツを返送しました。

 

ご丁寧にお手紙も添えられてます。

交換も簡単

そもそも組み立て式で自分で組み上げるので1個壊れても自分で簡単に直せるのが引っぱリンガーの隠れた魅力かも。

1個単位で取替ピンチが買えます。52円(笑)

初回の開封や組み立て、詳細レポートはこちら。

tanaboo.hatenablog.com

なお、頑丈なのでかなり長持ちしそうです。

買って良かった。

まとめ

「初期不良?引っぱリンガー不具合を15年保証のメーカーに相談した結果報告」無料で交換していただけました。

最近ではマニュアル通りの対応が多いなかに親身に対応していただけると嬉しくなります。ますます引っぱリンガー、そしてエヌケーグループのファンに?なりそうですw

ややこしく説明すると、下記の画像、クリックすると動きますをクリックしても動きませんがクリックした先で動きます。

 

更新予告~衆院選2017投票先選びの考え方~区割り変更とポスター被害報告付き~

区割り変更地域は分かりづらい

港区は区割り変更した地域で芝浦3丁目と4丁目でも候補者が違うという状況。

芝浦3丁目はこちら。

芝浦4丁目はこちら。ソッコーで落書きされていて犯罪発生。

海江田さんだけ応援コメント、応援したいのか落とし入れたいのかどちらにも取れるけど、犯罪なのは確定。止めましょう。

なお、数時間後には希望の党以外は張替え終わってました。

フォロー&最新情報はこちら

港区芝浦IT社長ブログにご興味ありましたらTwitterフォローメルマガ購読はてな読者登録して更新情報をお受け取りくださいね。 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。もちろん、 お友達や知り合いに紹介・シェアも歓迎です。

独身時代は孤独のグルメ、結婚したらクッキングパパに変身。
このブログを書いてる人についてはプロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20170830071451p:plain

↑でででー画伯様に書いて頂きました。詳細は絵を押してね↑

50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログHOMEへ移動して最新記事を見る

作成時間:19分、1731文字