50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【東大卒と中卒主夫しゃちょー対談】4月20日14時~ライブ開始です

4月20日14時~インスタライブします。


こんにちは、50kgダイエットしたIT社長こと田中啓之です。
明日、4月20日14時~50kg痩せた中卒主夫しゃちょーの私、同じく主夫しゃちょーですが東大卒FIREの「すがじん」さんとインスタライブします。

中卒と東大卒という学歴格差MAXレベルな二人が同じところにたどり着いた「主夫」で「しゃちょー」というポジション。

 

今回のメインテーマは子育てについてですが、二人に聞きたいことがあればこの機会に是非お聞かせください。

 

ライブでご参加いただくのが一番ですが、もしお時間の都合で合わなければ下記質問フォームに記入して送信だけでもしておいてください!

 

ライブ中に回答、またはメールマガジンやブログ上でもできる限りお答えしたいと思います。私からの回答にはなりますが。

 

▼事前質問も下記フォームから募集中!※匿名でOKです※
https://forms.gle/8efA4iWEp674skS4A

forms.gle

 

それでは、4月20日14時~インスタライブで!

 

よろしれば事前にフォローしておいてくださいね。

▼すがじんさんインスタはこちら
https://instagram.com/sugajinjin/

▼たなか社長インスタはこちら
https://www.instagram.com/tanaboo0502/

 


いつもありがとうございます。

 

追伸

小学生に入学して通学も少しずつ慣れてきて、ついに一人で家から学校に通学できました!

今まで一度も一人で買い物もさせていなかったので、ドキドキでしたが勇気出して通学できたことが本人にも自信になったようです。

親ばかですが、子供の成長を通じて自分も成長につなげたいなって思いました。