50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

港区長選挙2016行ってきた

港区長選挙は今日(2016年6月12日)が投票日。

港区に引っ越してきてから初の区長選挙、ということで投票してきました。

ベビーカーでもスムーズ。候補者にスタンプをポンと押して投票箱に投入すればOKの楽ちん簡単投票ですが、区民の今後の生活に直結する区長を選ぶ選挙。慎重に間違いないように一任したい方に投票してきました。

候補者の詳細はこちら 

tanaboo.hatenablog.com

表に出てこない今回の選挙について

IT企業のメッカのような港区の首長が区役所のサイト以外に自前のウェブサイトもなくて政策もプロフィールも紙の選挙広報しか読めない区長の逆張りアナログ路線

ほんと、そのとおりw

agora-web.jp

投票率は・・・

投票率はお昼の時点で10%割れ。前回22.13%でしたが、、、、今回はどうなるでしょうか。

結果は判明後に。

追記:出ました。

f:id:tanaboo:20160613093101p:plain

ということで、「たけい」さんが再選されました。

これで4期とかなりの長期体制ですが、初心を忘れずに港区をより良くしていただきたいと願ってます。子育て世代、中小企業への支援を是非。

そして、たけいさんと熾烈な争いできる強烈なライバル候補者の登場も期待します。

f:id:tanaboo:20160607080902p:plain