50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

台所図鑑に俺のキッチンが掲載されました

f:id:tanaboo:20220125170917p:plain

奥様とお子様の3人暮らしで、お料理は田中さんが担当しているので、いわばキッチンは田中さんの城。
「毎食の食事作りにフィットした自分専用キッチン」で、リバウンドしない健康レシピを日夜研究中なのです。

とご紹介にあるように、私の城がついに初公開されてしまいました。日々のレシピが生まれる場ですが、キレイに整理整頓してなどあえてせず生活感丸出しありのままなので、めちゃくちゃ恥ずかしい・・・

けど、興味あったらのぞいてみてね。

daidokorozukan.com

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

初めての方は50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。

台所図鑑って?

百聞は一見にしかず、まずはサイトを見てみて。

daidokorozukan.com

どうです?料理好きにはたまらないサイトじゃないですか?

その台所図鑑に私のキッチンも仲間入りできて嬉しいです。

f:id:tanaboo:20220125171212p:plain

ちなみに中の人は、

「台所図鑑」は、キッチンに特化した小さなwebマガジンです。
キッチンインテリア実例「台所拝見」、おすすめキッチンツールをクチコミする「キッチンの愛用品」を主軸に、インタビューやエッセイなど、読みものをお届けします。
運営は大木奈ハル子と三田みどり。

実は整理収納アドバイザー・大木奈ハル子さんと肉のハナマサのご縁もあってつながったのがきっかけだったりします。

ブログもめちゃおもろいのでチェックしてみて。

www.teinai.work

ということで、お知らせでした!あなたのキッチンのこだわりもよかったら教えてくださいね。

いつもありがとうございます。