50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

台所図鑑が発売!50kg痩せたIT社長の生活感まるだしキッチンも掲載されてます

50kg痩せたIT社長のキッチンが台所図鑑に掲載されました!

https://amzn.to/3wPfqOr

台所図鑑って?

素敵な台所ばかりが掲載されたメディアです。こちらの記事でも紹介されました。

daidokorozukan.com

www.50kgdiet.com

www.50kgdiet.com

台所図鑑が出版されて俺のキッチンも本に掲載!

内容は

人はどのような生活観念を持ち暮らしているのか?
その答えはズバリ、キッチンにあり。
十人十色な住人さんの「生き方」や「趣味趣向」を、
家で一番生活感が出るであろうキッチンから
ノゾキミさせてもらおう。

33人の等身大の愛すべき台所。
台所フェチの2人が愛をこめて「図鑑」にしました。
キッチンの愛用品もたくさんご紹介!

人気WEBマガジン「台所図鑑」から生まれた一冊!


こんな台所が登場します!

・70代1人暮らしの台所
・猫踊る! 白×木目の明るい台所
・60代シンプリストの台所
・ゆるミニマリストの台所
・築古団地をDIY
・偏愛ミニマリストの台所
・オブジェ好き主婦の台所
・鉄鍋育てる自宅サウナー
・かっこいい系インダストリアルキッチン
・アウトドア好き家族の台所
・家事を「お家遊び」に
・ミニマリスト男性の合理化キッチン
・アジアンテイストなDIYキッチン
・毎日フル稼働! 大忙しの台所
・アメリカンアンティークなDIYキッチン
・インテリアデザイナーの台所
・我が家は「お酒の飲める美術館」
・キャンピングカーの台所
・海外のアパルトマンのような台所
・ミニマリストの小さなキッチン
・お寺に嫁いだスパイス大好きママの台所
・雑貨好き等身大カップルの台所
・50代で建てた小さな平家の台所
・シンプルだけど工夫いっぱい
・自炊で50キロダイエットした主夫の台所
・汚部屋経験を活かしたキッチン作り
・アンティーク・骨董品大好き台所
・紅茶とパンの香り漂う優しい台所
・散らかりにくい台所
・これぞリアルな男性1人暮らし
・美容アドバイザーの台所
・簡単DIYでリノベキッチン
・みどり色大好きオウム飼い主婦の台所

というかなり見どころ満載なまさに台所の図鑑!

料理好きにはたまらない一冊かも。

ちなみに私のキッチンはまさにありのままの生活感まるだしスタイルすぎてちょっと恥ずかしかったりもします。

ぜひこの機会にお手元に1冊どうぞ!

Amazonはこちら

https://amzn.to/3wPfqOr

楽天はこちら

台所図鑑プレゼントキャンペーンあったら嬉しいですか?

もしご要望多かったら私の読者の方にプレゼントしようか考えています~

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:13分、1572文字