50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

楽天アフィリエイトのプレミアムパートナー商品一覧

楽天市場で販売されている様々な食品をプレミアムパートナーとして提供いただいて紹介するコーナーです。

イベリコ豚

イベリコ豚って脂の味がぜんぜん違うんですよね~カロリー高い!けどトレードオフして食べればセーフです。

hb.afl.rakuten.co.jp

ヴィーガンラーメン

ラーメンなのにヴィーガンって珍しいですよね!気になるのはお味。

hb.afl.rakuten.co.jp

豆乳ヨーグルトの種菌

スグキヨーグルトは、1g中に100億個以上の生きた乳酸菌が含まれているそうです。無脂肪で50kcal前後と低カロリーなので、ダイエット中でも安心して食べられます。便通を改善し、腸内環境を整えてくれる効果が期待できるので楽しみ~

hb.afl.rakuten.co.jp

クリームシチュー

ごろっとチキンの、ということで大きなチキンがゴロゴロ入ってるのか楽しみです!

hb.afl.rakuten.co.jp

牛たたき

牛たたき、それもタン!絶対美味しいと脳内予報。

hb.afl.rakuten.co.jp

オートミールそば

おそばもヘルシーだけどオートミールのそば!これで美味しいならリピしたいかも!

hb.afl.rakuten.co.jp

キムチ

キムチってやっぱ美味しいのを選びたい、ですよね。特に発酵食品でヘルシーだから余計に本物?キムチが食べたいところ。

hb.afl.rakuten.co.jp

鯛めし食べ比べセット

鯛めしって大好物。それも炊き込み系とお刺身系、どっちも食べ比べできるだなんて最高。

hb.afl.rakuten.co.jp

こんな感じで普段は炊き込みよく作ります。

www.50kgdiet.com

十割そば

十割そばってなかなか美味しいのないけど、ヘルシーだから美味しかったら最高かも!

hb.afl.rakuten.co.jp

ピザセット

美味しいピザが冷凍庫にあるだけで安心ですよね。子供も大好物。

hb.afl.rakuten.co.jp

ZENBラーメン

ZENBヌードル大好き。なのでラーメンもきっと美味しいはず!

hb.afl.rakuten.co.jp

ZENBヌードルのレシピはこちら。

www.50kgdiet.com

福肉袋

冷凍庫に入り切らない!ってレベルで大量のお肉たちが集結します。

hb.afl.rakuten.co.jp

お楽しみに!