50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

大豆ミート、ヴィーガンたまごサンドなど楽天アフィリエイトのプレミアムパートナー商品一覧2023年9月号

楽天市場で販売されている様々な食品をプレミアムパートナーとして提供いただいて紹介するコーナーです。

大豆ミート

え?肉じゃない?ってぐらい肉っぽい大豆ミート。これで大豆なの嬉しいかも。

hb.afl.rakuten.co.jp

ヴィーガンたまごサンド

これも騙されちゃう、いい意味で。卵じゃないの?って感じの風味と味わい。

トーストするとパンはサクサク。

凍ったままレンチンでふんわりあったかく。かぼちゃ入ってる感じの甘口で食べやすいです。

hb.afl.rakuten.co.jp

大豆ミートソーセージ

代替肉 大豆ミート ソーセージ ポーク プラントベースポーク ベジタリアン 大豆たんぱく 低カロリー 低脂質 BIGBANGERS 160g 80g × 2本 プラントベースミート ベジタリアンブッチャー 大豆タンパク ヘルシー 健康食

ちょっと肉っぽく、ちょっと肉っぽくない感じで不思議な味わいです。ヘルシーなのがうれしいところ。

https://item.rakuten.co.jp/tvbj/big-bangers-160/

Pascoスティックパン

ロカボだけど甘くて食べやすいパン。しっとりしてて長期保存できるのがうれしい。

くるみAndroidアマニ

長時間熟成発酵なパネトーネ種が生地に使われていますが、まったく臭みもなく、ふんわり感もありました。くるみの香ばしさと蜂蜜は入ってませんが ほんのりハニー感が漂い食べやすい。
この暑さなので、冷蔵庫で冷やし食べましたが、冷却したことで、美味しさが更に凝縮されていました。アマニいりビスケットも 歯に当たらないよう砕かれて入っているので 入っているものの良さが 全て活かされていると思いました。

グラノーラスティック バナナ&チョコ

袋を開けた途端 バナナの香りが食を誘います。オーツ麦の香ばしさ、噛みごたえを感じられ チョコレートが、生地全体に満遍なく入っていてどこから食べてもかじっても バナナとチョコ両方を楽しめる作り方でした。
生地が、パネトーネ種なので、ふんわりしっとり、そこにバナナとチョコが組み込まれ 朝ごはんにぴったり。苦いコーヒーで相性抜群でした。

ロカボスティック 4種のフルーツ

生地の16穀粉末の美味しさは、粉末なのでわからないけど、フルーツの美味しさが味わえる逸品になっていました。リンゴのしゃきしゃき感も楽しめ、良い美味しいドライフルーツが入っていることが充分満足感を与えるパンでした。オレンジとパインは存在感が分からなかったです。きっと、レーズンと林檎が上回る美味しさだったのかも。

チョコ

開けた途端、三越のジョアンのチョコブレッドを思い浮かべました。一口食べた後もやはりJohanのチョコデニッシュのスティックタイプでした。冷蔵庫で冷やして食べましたが、チョコチップとチョコクリームが冷やすことで美味しさが凝縮されてました。パサついたパンでは全く無く、しっとり優しい口当たりで、美味しかったです。

hb.afl.rakuten.co.jp

わんぱく餃子

野菜嫌いな息子も夢中で食べる食べやすくて美味しくて栄養満点。これは嬉しいかも。味も濃い目なので、そのままでもごはんが進みます。

hb.afl.rakuten.co.jp

ごちそうさまでした。