50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

完全ワイヤレスイヤホンTWS-S2レビュー~料理・買い物・作業中BGM~【PR】

f:id:tanaboo:20200911145814j:plain

完全ワイヤレスイヤホンTWS-S2を使ってみたレポート。

  • ワイヤレスで片耳だけでも使える。
  • ケースに入れれば充電、取り出せば接続されて便利。
  • 繊細で高音質というより低音が効いてるのでゲームやYouTubeに向いてる感じ。

防水防塵、ノイズキャンセリング、大容量バッテリーという点も役立ちました。それでは、実際に料理中、買い物に行く時、仕事など作業中のBGM用に音楽やYouTubeでワイヤレスイヤホンを使ってみた感想をお届けします。

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

初めての方は50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

完全ワイヤレスイヤホンTWS-S2を使ってみた感想

仕様詳細

いろいろスペックあるけど、自分にとっては使い勝手と耳に合うフィット感が一番大事にしてるところ。

対応コーデック:AAC,SBC,Apt-XBluetoothバージョン:5.1+EDR再生持続時間:約8時間通話時間:6時間通信距離:見通し最大約15メートルプロフィル:HFP/AVRCP/A2DP/HSP/SPP電圧:3.7V防水等級:iPX7充電所要時間:イヤホン(約60分)、充電ケース(1.5時間)周波数特性:2.402.0~2.480GHz電池容量:4000mAhイヤホン重量:約4.5gイヤホン寸法:約23.5*17.3*26mm充電ケース寸法:約35*53.5*85mm

【楽天市場】★最大2000円OFFクーポン配布中★ワイヤレスイヤホン「bluetooth5.1最新版」ワイヤレス イヤホン カナル型 ヘッドホン bluetooth イヤホン マグネット ブルートゥース イヤホン IPX7防水 音量調整 Siri対応 片耳 マイク内蔵 iPhone_Android対応:ALLPLUS

パッケージ 

パッケージはこんな感じでしっかりした箱で届きます。

f:id:tanaboo:20200911145814j:plain定価19800円もするのか!

f:id:tanaboo:20200911145819j:plain割と高級感ある。

f:id:tanaboo:20200911145838j:plainケースが充電器になってるタイプ、実は初めて。

f:id:tanaboo:20200911145900j:plainさっそく入れてフル充電。

f:id:tanaboo:20200911150223j:plain

料理中に使ってみた感想

料理中、煮込んでる時とかにYouTubeや音声コンテンツを消費するのに使うのは結構いいかも。5分でもスキマ時間にちょっとした学習もできるし。

買い物に行く時に使ってみた感想

危ないので片耳モードがいいかもですが、散歩やお店までの道中に好きな音楽で脳内カラオケが楽しい。はじめは耳の位置を直すとき、意図せずボタンを教えてしまって再生止まったりはじまったり慣れなかったけど。

作業中BGMに使ってみた感想

仕事中とか朝早い時にYouTubeを作業用BGMに再生してたりするのですが、音声が小さい動画とかもしっかり聞き取りやすいので重宝。

あと、音楽再生もゲーミングノートパソコンの音質よりは断然良い。

ただ、デスク付きエアロバイクでやるのもいいかと思ったけど汗が滝なのできついかもw

www.50kgdiet.com

まとめ

「完全ワイヤレスイヤホンTWS-S2レビュー~料理・買い物・作業中BGM~【PR】」ということで完全ワイヤレスイヤホンTWS-S2を使ってみたレポートをお届けしました。

  • ワイヤレスで片耳だけでも使える。
  • ケースに入れれば充電、取り出せば接続されて便利。
  • 繊細で高音質というより低音が効いてるのでゲームやYouTubeに向いてる感じ。

防水防塵なので雨きたり、台所で水にちょっと濡らしたりしても安心。あとノイズキャンセリングは遮音されてるから効果はどこまでがノイズキャンセリングなのか分からないのですが工事中でもあまり気にならない感じで聞こえてきました。ただ、妻からの音声指示が聞こえなくてたまに無視してしまうのがデメリット(笑)

あと、大容量バッテリーはかなり体感的にも感じます。1日3時間ぐらいの普段遣いならバッテリー切れしないで使えています。

正直、他のワイヤレスイヤホンと比較していないので良し悪しや好みは私の範疇なので参考までに。とりあえず使っていて満足で便利で欠かせないアイテムにはなりました。

特にアップルのは良いと評判ですが、あいにく耳にフィットしなくてダメだったので今回のはフィットして良かったw

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:18分、2183文字