50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

一児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

4月8日おからの日に節約レシピ本が無料に!?

健康おからパウダー節約レシピ: 50kgダイエット! (リブウェル出版)

健康おからパウダー節約レシピが無料で読めるチャンスがあります。

こんにちは、50kg痩せたIT社長兼業主夫の田中です。

 

私の初のKindle出版第一弾の無料キャンペーンを実施します!

期日は2021年4月8日おからの日!を予定しております。お楽しみに!

追記:4月8日17時~4月9日16:59迄無料キャンペーンやります!

 

健康おからパウダー節約レシピ: 50kgダイエット! (リブウェル出版) Kindle版とは

ふり返ればずっと太っていました。小さい頃から食べることが大好きで、実家がお惣菜屋さんだったこともあり朝起きて寝る寸前まで食べ通しみたいな生活で中学生の頃には100kgを突破。社会人になり仕事のストレスも手伝ってMAX134kg。

そんな3桁の体重をキープしている時もダイエットはしていたのです。が、ダイエットを頑張るほどにリバウンドしてダイエットするほど太るという悪循環に陥っていたのです。

そんな中、お惣菜屋さん育ちで小さな頃から得意だった料理でヘルシーな自炊生活を開始。そして一気に痩せるなど大きなストレスがかからないよう毎月1kg目標にゆるゆると4年かけて50kgのダイエットに成功し結婚。子宝に恵まれ、主夫として家事や子育ての合間に在宅勤務な社長になりました。

そしてブログやSNSで話題になりKADOKAWAから「そろそろやせることにしました」自炊ダイエットレシピ本を出版しました。

今回お手にとっていただいたこの「健康おからパウダー節約レシピ」は、まさに私自身が50kg痩せる間に食べていたおからパウダーを活用したレシピだけを凝縮した一冊です。

おからパウダーをたっぷり使うレシピもあれば、ちょい足しで毎日の食生活におからパウダーの食物繊維や満腹感でヘルシーな食習慣を実現してきたレシピもあります。

実は糖質制限や脂質制限などもっと効果を上げるための方法はあるのですが、頑張って無理して痩せても結果的に継続できない、ストレスでどか食いしてリバウンドするぐらいなら揚げ物もスイーツも適度に楽しみながら一生継続できる美味しいヘルシー安価な実用的なレシピをあえて掲載しました。

もし、ストイックにおからパウダーで糖質制限したい場合や1ヶ月で8kg痩せたいなどダイエットにスピードを求められるのならおすすめはいたしません。あくまでもゆっくりでも確実に健康的に痩せたい、痩せる間も美味しく楽しめる、痩せた後も継続できてリバウンドしないヘルシーなおからパウダー活用料理を知りたい方へ向けた1冊です。

おからパウダーはスーパーでもインターネットでも手軽に購入できる日本が誇るスーパーフードです。
おいしい・ヘルシー・節約にもなる日常の中で活用いただきたい食材です。このレシピを参考にあなたもおからパウダーを日常の食事の中に活用して健康生活にお役立ていただけたら幸いです。 

健康おからパウダー節約レシピKindle版を4月8日限定で無料にします 

追記:4月8日17時~4月9日16:59迄無料キャンペーンやります!

もしお読みいただけたらレビューでご意見ご感想もお聞かせいただけないでしょうか?ご協力よろしくお願い申し上げます。

50kgダイエットした港区芝浦IT社長
株式会社リブウェル
代表取締役社長 田中啓之