50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

Kindle人気1位おからパウダーレシピ本の誕生秘話

f:id:tanaboo:20210519180244p:plain

この健康おからパウダー節約レシピKindle本、もう読みましたか?

お陰様で大好評でAmazon Kindle無料総合1位!となりレビューも多数いただき嬉しい限りです。

実はこの本、この方のおかげで誕生したのです。

それが、中野 有紀子さんです!

lit.link

なぜ私がKindle本を出版したのか?そしてどのようにAmazonで1位になれたのか?新作Kindle本にも私の声が掲載されましたので、ぜひお読みください。

あなたがいま、Kindle本を出す理由(わけ): セルフブランディングにも役に立つ! (大隈文庫) Kindle版 

しかも「2021年5月20日(木)15:59まで無料配布キャンペーン」で0円でダウンロードできちゃいます!ダウンロードしない方が損かも。。

おからパウダーレシピ本を出してよかったこと

  1. 自分の書きたかった内容を本にできた
  2. Amazon Kindle本無料ランキング1位になれた
  3. 自己発見につながった
  4. 印税が想定以上に多い
  5. レビューやアンケートで読者の声を聞けてアップデートできる

という大きなメリットがありました。詳細はこの本で紹介していますがもっともっと本を書きたくなりました。Kindle本ってそれだけ自由なんです。

一方でデメリットは非常に小さく、かかった時間も15時間程度。Wordで作って入稿できちゃいます。まさかここまで簡単にできるとは!

もっともっとKindle本を出版したい!そう思える一冊でもあります。

すでに本を出している方も、自分なんて書くことあるかな?という方も一読してみてくさい。お世辞抜きにイチオシです!

Kindle本を書こうと思ったらこの一冊

どうやって書くの?と思ったらこちら。私もこれを何度もお世話になりました(笑) 

Kindle本を出すにあたり大事なこと50 (大隈文庫)

Kindle本を出すにあたり大事なこと50 (大隈文庫)

 

あなたもKindle本、出してみては?人生変わるかも!

そのキッカケになれば幸いです。