50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

絶対にリバウンドしないコツBEST3

f:id:tanaboo:20210714204709p:plain

絶対にリバウンドしないコツをBEST3形式で教えてください!ということでお答えしました。

まさか1位でこんなリアクションされるとは・・・

TikTok最新動画はこちら。コメント・シェア歓迎!

https://www.tiktok.com/@minus150kg

リバウンドしないコツ第3位

割と王道なコツかもしれません。これが3位!

https://www.tiktok.com/@minus150kg/video/6982132094210280706

f:id:tanaboo:20210714204633p:plain

リバウンドしないコツ第2位 

それってリバウンドしないコツなの?というところもあるのですが、実際にリバウンド王としてダイエットするほど太っていた自分には一番言いたいことかも知れませんw

https://www.tiktok.com/@minus150kg/video/6982490731390848257

f:id:tanaboo:20210714204653p:plain

リバウンドしないコツ第1位

そんなのシャチョーだけだよーっと絶叫されたぐらい意外なのが1位のコツ。長年ダイエットしていると行き着く境地?かも知れない。

https://www.tiktok.com/@minus150kg/video/6982893118001663234

f:id:tanaboo:20210714204825p:plain

ということで、リバウンドして体重が増えても、ダイエットできて体重が減っても、継続が命であることは変わりありません。

痩せたあとも続けたい食習慣のゴールから描こう

揚げ物も食べて甘いものも食べれて痩せたあとも体重が増えないでコントロールできている今の自分の自炊ダイエットは自分には最高に相性良いです。

ダイエットプロ渾身の一品

https://www.tiktok.com/@minus150kg/video/6978422790282071297

にもありましたおからパウダーは、痩せたあとも愛用して本まで出しました。

お陰様で大好評でAmazon Kindle無料総合1位を獲得し嬉しい限り。レシピもこの記事が4年前ですが、今はもっと増え続けています。

www.50kgdiet.com

じゃあ自炊ダイエットは誰にでも合うのか?というとそんなことはありません。50kg痩せたヒルナンデスダイエット男子3人の太り方に共通点(食べすぎ)はあっても痩せ方はバラバラでした。

あなたにも合うのか?それは私に聞くよりあなた自身で試してみて確かめてみるしかありません。

ただし、頑張るダイエットは痩せても続かなければ戻ります。どうぞ頑張らない、むしろ楽しめるダイエットを!

質問・コメント募集!

私や他のメンバーも含めてダイエットで聞きたいことやコメントを募集してます!Tiktokからもお気軽にコメントしてね。

https://www.tiktok.com/@minus150kg

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:14分、1855文字