50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

トライベッカ品川でランチ サラダ&ドリンクバー付きパスタ980円

お打ち合わせで品川へ。アトレ4階。今日はハロウィンな雰囲気で混んでます

カボチャの入ったハロウィン仕様なドリア

パスタもあります。ドリンクバー&サラダバーがついてて980円はこの辺では安いほうかも

http://sumai-100.com/

 今週のパスタは鶏挽き肉とごぼうのトマトパスタ。

ピリ辛を期待しましたが、辛さはあまり感じず。味も薄めでコクも少なく微妙な味でした。物足りない味なので粉チーズ、タバスコで味変できると嬉しい。

サラダバーの近くの席だったのでおかわりしました。

ドレッシングは和風ゴマ(途中でなくなった)、コブサラダ風、シーザーサラダ風の3種類。

サラダバー

  • レタス
  • 豆腐
  • コーン
  • 海藻
  • ミニトマト
  • ごぼうサラダ
  • ポテトサラダ
  • マカロニサラダ

ごぼう、ポテト、マカロニは業務用の仕入物と思われます。ドレッシングも味は特筆すべきものはありませんが、サラダバーは野菜高い時はお得感が高まりますね。

ドリンクバー

  • HOTコーヒー
  • HOTティー
  • アイスコーヒー
  • アイスティー
  • カシスジュース
  • オレンジジュース
  • 烏龍茶
  • TOKYOの水(笑)

こちらも特筆すべきものはないですが、いわゆるファミレスのドリンクバーではなく、ビジネスホテルにありそうなモーニングのドリンクバーを想像するとイメージつくかと。

メニューはこちら

他にも特別メニュー的な感じでハロウィンなカボチャドリアもありました。

なお、妊婦も一緒に行ったのですが席が混み合っていて喫煙席しか座れず、予約もできないという点はちょっと残念ですが、この辺のランチ事情上では仕方ないかな。

【品川トライベッカまとめ】

  • サラダバー&ドリンクバー付きでコスパはよし
  • 味はあまり期待できない
  • 長居はしやすいので打ち合わせにはいいかも
  • 夜はまた違う感じなのか気になる

ごちそうさまでした。

トライベッカ SINAGAWAダイニングバー / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2