50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

直筆サイン本の無料プレゼントキャンペーンについて

f:id:tanaboo:20200711230532j:image

「社長、Amazonでも楽天でも売り切れで買えません!」

「電子書籍じゃない方のダイエットレシピ本はもうないんですか?」

「古本は売ってるけど定価より高い(5000円以上)んですが・・・」

 

こんなメールやメッセージがコロナの影響で多数いただきました。そうです、コロナの影響で物流が止まって紙の本が流通しなくなってしまったのです。

 

そこで、KADOKAWAさんに相談。

「100冊ください→98冊しかないけどOK?→OK」


ということで、98冊調達。そして、1冊1冊サインを書いて読者プレゼント企画をやったんです。

定額給付金で自分の本を買って配るの巻

7月31日まで受付でスタートしたものの、

 

なんと!ものの3時間で応募満了。あっという間に満員御礼となってしまったのです。

 

一ヶ月で98冊の応募あればいいかな(*´ω`*)って気軽に構えていたんですが、


電光石火のごとく終了。


嬉しい悲鳴です。

 

本番はこれから

本を読んでもらったらレビューを書いてもらうお約束もいただけたので、たくさんのお声も集まりそう。生の声を聞いて、次に活かす改善や新たな気付き、何より実践者が健康的に痩せて節約もできる自炊ダイエット生活で新しい食習慣のインストールにつながれば嬉しいです。


すでに8kg痩せた!とか15kg痩せた!とか嬉しいお声もいただきましたがもっともっと嬉しいお声をお聞かせいただきたいと思います。

 

当選発表とお届けが今しばらくお待ちください

Amazonギフト券もあたるキャンペーンは2020年7月31日まで受付しますのでまだ参加できます。

www.50kgdiet.com

  

サイン本は一冊ずつ直筆で書いてお贈りしますので楽しみにお待ちくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

条件としては本がお手元に届いたら読んでご意見ご感想をレビューいただきたい、それだけです。

 

すでにレビューいただいていてももう一度改めてお聞かせいただけたら嬉しいです。

 

今後、より良い自炊料理でダイエットする方法の参考にしたいので、まったく興味の無いという方はご遠慮ください。美味しく食べて痩せる、節約もできてエコなウィズコロナ時代にマッチする自炊生活をしたいあなたにお届けできれば幸いです。


それでは、下記からエントリーをお待ちしております!

www.50kgdiet.com