50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

50kg痩せた3人が集結した新YouTubeダイエット動画チャンネルGYAKUTEN開設!

f:id:tanaboo:20201231101229p:plain

ついに昨日18時~新しいYouTubeチャンネル「GYAKUTEN」がスタートしました!まずはこちらから第1段の動画をご覧ください!

内容は、

  • 0:45 自己紹介(MAX体重など)
  • 2:27 具体的なダイエット方法は!?
  • 6:11 停滞期はあった!?
  • 8:50 本当に辛かったときの対処法!!
  • 12:38 今すぐできるダイエット方法とは!?
  • 17:00 締め

です。さっそくどうぞ!

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございます。

3人全員が昔は3桁で今は50kg以上のダイエットに成功してキープしているヒルナンデスに出演した3人のコラボチャンネルです。もし動画が面白いと思ったら高評価&チャンネル登録ください。

www.youtube.com

 

ダイエットに関する悩みや質問を募集!

動画の最後でもお願いしましたが「ダイエットに関する悩みや質問を募集」しています。動画のコメント欄に質問やお悩みを書き込んでいただけませんか?

些細な点でも結構です。
田中、たつきさん、たいぞーさん、それぞれに対して質問があればご指名ください~
もちろんご覧いただいた感想でも結構です。

今日がスタートなのでまだまだ今後の内容は未知数です。
あなたが今日いただいたコメントが未来の動画内容も決めるかも?

動画からコメントお待ちしております。

youtu.be

動画内容

今回!!日本テレビ大人気番組『ヒルナンデス』でも取り上げられた3人がYoutubeチャンネル始動しました!!
僕たち3人はなんと合計-150kg以上のダイエット成功者なんです!!
実際にダイエットしたから分かることが沢山あります!!
ダイエットに関してのことなら僕たちにお任せです!!
どんな些細なことでも質問を受け付けていますのでジャンジャンコメントしてください!!
次回以降の動画でお応えしていこうと思います!!

【チャプター】好きなところだけ見てね!!
0:45 自己紹介(MAX体重など)
2:27 具体的なダイエット方法は!?
6:11 停滞期はあった!?
8:50 本当に辛かったときの対処法!!
12:38 今すぐできるダイエット方法とは!?
17:00 締め

【たつき】
Instagram: http://www.instagram.com/tatsu_yoshiii_
Youtube : https://youtube.com/channel/UCs9wacku...
TikTok: www.tiktok.com/@setogiwa_

【青木泰蔵】
Twitter: https://twitter.com/taizo_bm
Instagram: https://instagram.com/taizo_bm/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC0f5...
ダイエット情報発信 LINE:https://line.me/ti/p/%40bodyke
無料カウンセリング:http://teambodyke.com/

【田中啓之】
ブログ:http://www.50kgdiet.com/
Twitter: https://twitter.com/passion_tanaka
Instagram: https://www.instagram.com/tanaboo0502/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLnp...
50kg痩せたレシピ本:https://www.amazon.co.jp/dp/B07FT1J4N8/

#ダイエット#ヒルナンデス#簡単ダイエット#食事制限#筋トレ#ダイエット成功#人生大逆転
#GYAKUTEN

【ヒルナンデス出演】合計-150kg!?ダイエット成功者が教えます!!「僕たちはこうして痩せた!!」 - YouTube より引用

YouTube動画撮影のきっかけはヒルナンデス

11月に放映されたヒルナンデス出演時の3人の動画はこちら。このご縁で今回のYouTube企画も誕生しました。

youtu.be

ヒルナンデスの影響、めちゃ大きかったです。

www.50kgdiet.com

50kg痩せたのは自炊ダイエットをYouTube動画で

運動もしたり、糖質制限をしたり、筋トレしたい、どれも継続できず痩せてはリバウンドしていました。最終的に落ち着いたのは自炊ダイエット。

自分で料理が作れたので、食べたい味を再現しながら食材をハックして美味しくて食べても太りにくい、痩せる料理を日々開発して行きながら大盛り食べて痩せました。加えてバーリーマックス大麦やMCTオイル、エリスリトールなどいろんなアイテムも試して体重維持も自分の体で試しています。ご参考になれば幸いです。

ちなみに

  • やせる
  • やすい
  • うまい
  • 時短
  • かんたん
  • ヘルシー
  • エコ

そんな一生継続できる自炊ダイエットレシピを目指しています。

www.youtube.com

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

体重と食費を落とす自炊ダイエット本が出ました

134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。
数多い失敗の経験を糧に私が痩せた自炊ダイエットの方法を通じて

  • 痩せる(自信・健康)→人的資本UP
  • モテる(恋愛・結婚)→社会資本UP
  • 儲かる(お金・節約)→金融資産UP

という美味しく楽しくハッピーな人生を歩むためのヒントもお伝えできればと思います。

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:16分、2589文字