50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

50kg痩せた男のキッチン初公開?ごちゃごちゃ派のリアル台所です

毎日使うキッチン。毎日使うからこそ、物が溢れがちで、片付いた状態をキープするのが難しい場所でもあります。雑誌に載っているような理想形…ではなく、他の人が使っている「リアルなキッチン」を見て参考にしたいと思うことはありませんか? 
 今回は、素敵なキッチンを掲載するウェブマガジン『台所図鑑』から、体重134kgから自炊でー50kgを果たしたIT社長 兼 主夫、40代男性のキッチンをご紹介。健康的なダイエットを可能にしたキッチンを覗きつつ、自炊ダイエットのコツもお伝えします!

引用:

news.yahoo.co.jp

gendai.ismedia.jp

daidokorozukan.com

ということで、台所図鑑、現代ビジネスFRaU、Yahoo!ニュースなどいろんな媒体に公開されました。ここで毎日の料理レシピが開発される現場でもあります。

でも、日常現場ありのまま写真撮影したので生活感まるだしでめちゃ恥ずかしいwww

ちなみにキッチンだけでなく机の上もごちゃごちゃ派です。

他の人から見ると片付けていないと思われちゃうんですが、適材適所でそれぞれ役割ある位置に「あえて」おいてます(言い訳)。

ブログもごちゃごちゃ派。

整理整頓した内容を読みたい場合は書籍やPDFレポートをチェックしてね。

www.50kgdiet.com

やっぱYahoo!ニュースはコメント欄がとても楽しいです。いろんなご意見やご感想、ありがとうございます!画像

体重134kgから自炊で-50kg! 料理上手な「IT社長 兼 主夫」男性の台所(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース