50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2024年あけましておめでとうございます

2024年あけましておめでとうございます。​家事と子育てのスキマで経営する50kgダイエットした主夫社長の田中啓之、ひろくんです。

今年は年明けから地震や事故など​がありました。心からお見舞い申し上げるとともに、いち早い救出、復旧復興​​​​を​祈っております。

さて、暗いニュースも多い中ではありますが、明るいニュースもいっぱいあります!昨年末にプレオープンしたコンテンツ百貨店もいよいよグランドオープン予定です。

また、お正月のおめでたいタイミングにあわせてキャンペーンも実施予定です。セールも開催中ですので、ご入会の上ご活用くださいね。​​

▼コンテンツ百貨店はこちら​
https://shining-compass.com/member/

それでは、2024年もよろしくお願い申し上げます。

 

追伸

今年のおせちもヘルシー仕様に作ってみました。

おせち料理は砂糖やみりんを使うことが多いですが、エリスリトールなどダイエット甘味料を活用することで大幅にカロリーと糖質を削減できます。

ただし、どうしても砂糖じゃないと難しいところもあるので、半々で使うなどして調整しました。

といいながら、飲んで食べてゴロゴロしているとやっぱお正月太りはしますねw

それも含めてダイエットととらえて楽しみます。

去年のおせちはこんな感じ。

www.50kgdiet.com