50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

更新再開します

f:id:tanaboo:20210621175444j:plain

ヘルニアになり、人生初の足のしびれと痛みで寝れないという経験をしましたが、無事に椅子にも座れてブログも書けるようになりました!

たくさんの励ましのメッセージや治療に関する情報提供をくださり、誠にありがとうございました。この場をかりて重ねて御礼申し上げます。

これからたまっているレシピ情報などもどしどし更新していきますのでお楽しみにどうぞ。それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

50kgダイエットしたIT社長

株式会社リブウェル 代表取締役社長 田中啓之

追伸

お友達に車で埼玉の温泉へ連れて行ってもらいました。腰もじっくりゆっくり癒やしてくれる良いお湯でした。

妻には仕事しながら家事に子供の面倒までフル活動、子供も私が主夫できない分、お手伝いや湿布を貼ってくれたり看病してくれました。

ヘルニアになり、辛い経験もありましたが、反面でとても良い経験もありました。家族にも愛を込めて感謝を伝えます。