50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【冷凍おかずセット】FIT FOOD HOME低糖質VEGE+実食レビュー

FIT FOOD HOME低糖質VEGE+をモニター提供いただいたので実食レビューをお届けします。

▼FIT FOOD HOME低糖質VEGE+の詳細はこちら

store.tavenal.com

それでは、50kg痩せた港区芝浦IT社長の田中啓之の地に足ついた使える簡単・安い・美味しい・痩せる・時短レシピをご紹介します。

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

初めての方は50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。

VEGE+の実食レビュー

FIT FOOD HOME低糖質VEGE+はこちらで購入できます。

store.tavenal.com

こんな感じに5食分のセットが冷凍便で届きました。コンパクトなおかずセットなので冷凍庫にも入れやすいのが助かります。

作り方

作り方は簡単でレンジで熱々になるまで加熱するだけ。4分~5分程度。

  1. 加熱前はカチカチ。

  2. 加熱するとこんな感じに。野菜もしっかり入ったセットなのであとは必要に応じて主食など用意するだけで1食完成。これはしっかり煮込んだマッシュルームデミハンバーグ。お肉の存在感もしっかりで食べごたえありました。

    茄子と筍のさっぱり酢鶏も野菜がしっかり入ってます。酸味も爽やかで食べやすい。

    食べたいおかずセットを個別に1人前ずつなので、ちょっとしたランチとかに重宝しました。

    こんな感じにご飯、汁物、おかず、フルーツでランチセットに。ケージャン風スパイシーハンバーグ。

    スパイシーさはマイルドですが、自宅なら調整も可能。

    スパイシートマトソースのグリルチキン。

    どれも栄養バランス良いのが嬉しいところ。

    ココナッツ香る鶏肉の甘辛サテソース。

    タイカレー感あるココナッツ風味、ご飯に合います。

どんな人におすすめか?

  • 作る手間や時間をお金で買いたい人
  • 献立を考えなくても栄養バランス良いおかずセットがほしい人

私は料理が好きで苦ではありませんが、この冷凍おかずセットがバックアップ的にあるだけでかなり安心感ありました。仕事で外出する場合でも、レンジで1食でもまかなえると思うだけで精神的にも安心なんですよね。

もちろん、自分の好みの味や量を作るのもいいですが。冷凍弁当化するというのも。

www.50kgdiet.com

あとは栄養バランスやカロリーやタンパク質、糖質の量を知るという意味でもおすすめです。私もそうなんですが、意外とカロリー計算が適当になっちゃって少なく集計してるかもって気づくこと、あります。

この量でこんなカロリーあるんだ!なんて。

ごちそうさまでした!

▼FIT FOOD HOME低糖質VEGE+の詳細はこちら

store.tavenal.com

ご飯付きの冷凍弁当も便利です。冷凍庫の中のスペースをかなり使いますが全部入り。

www.50kgdiet.com

www.50kgdiet.com

主食のご飯をヘルシーにしよう

もち麦ご飯もおすすめ。

www.50kgdiet.com

バスマティライスでも合います。

www.50kgdiet.com

美味しくカロリーオフしたい人はこんにゃく一膳もおすすめ。

www.50kgdiet.com

コスパ重視ならしらたきご飯。

www.50kgdiet.com

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:26分、1789文字