50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

ファスティング酵素ドリンクおすすめはどれ?比較レビューします

f:id:tanaboo:20210527174909p:plain

酵素ドリンクでファスティング。いろんな酵素ドリンクを試してレビューします。

  • ラクトクレンズ(5日間ファスティング実施済み)
  • ヴィーナスレッド(5日間ファスティング実施済み)
  • コスミックエンザイム(味見済み)
  • 久米島酵素ドリンク(NEW!)

について現在情報を掲載中です。

ラクトクレンズ

人生初のファスティングに挑戦したのがこのラクトクレンズでのファスティング。断食メガネ田中さんのサポートや同時に取り組むグループファステイングが楽しくて初めてでも大成功でした。

その実践した体験記はこちら。

www.50kgdiet.com

ヴィーナスレッド

Clubhouseでお話したきっかけで山岡玲子さんのドリンクを購入して5日間のグループファステイングをしました。

こちらも美味しく楽しくファステイングできました。詳細はまた別記事にまとめます。

ヴィーナスレッドvsラクトクレンズ比較

 

shop.organicfasting.com

コスミックエンザイム

楽天市場で人気で比較的安いので買ってみました。玄米を食べる方式を試したらまた別記事に。味は甘くてシロップみたいで炭酸とシークワーサー果汁で割るとジュースみたいで美味しい。

久米島酵素ドリンク

新たに到着したのが久米島酵素ドリンク。楽天アフィリエイトのプレミアムパートナーで提供いただけました。詳細はこちら。

hb.afl.rakuten.co.jp

ちなみに炭酸水にスピルリナまでおまけでついてくるのが嬉しいです。

f:id:tanaboo:20210527180110p:plain

ちなみに酵素ドリンクの絞りカスも売ってるところが好感。これも食べてみたくなります。

hb.afl.rakuten.co.jp

追加情報は更新していくのでお楽しみに。