50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【レタスクラブに掲載】桜えびのうま味で野菜がもりもり食べられる!「キャベツと桜えびのナムル」の作り方

f:id:tanaboo:20210807222513p:plain

本格的な夏の到来までに、本当はもう少し痩せておくはずだった…。でも毎日仕事に家事にへとへとで、ダイエット用の食事づくりは二の次になりがち…そんな方も多いのではないでしょうか。
ご実家が総菜店、ご自身も料理人経験をもつ著者・田中啓之さん。本業はIT会社社長の田中さんが実際に134kgから50kgもの減量に成功したオリジナルダイエットレシピは『おいしい・ヘルシー・経済的』の三拍子揃い踏み!
今回はしっかり食べて痩せることを軸においたレシピ集『そろそろ、やせることにしました』からイチオシレシピをお届けします。

https://www.lettuceclub.net/news/article/1044437/

ということでレタスクラブで連載が開始されました!

キャベツと桜えびのナムルの作り方

第2弾はコスパ最強野菜のキャベツを活用したレシピです。詳細はこちら。

www.lettuceclub.net

キャベツはダイエットの強い味方です

50kg実際に痩せるまでの間もキャベツは大活躍しました。

  • カレーライスのご飯を半分にしてキャベツたっぷりにする
  • キャベツ山盛りのサラダを食べて空腹を攻略する
  • 和洋中なんでも使えて安定して安いので経済的にも負担が小さい

www.50kgdiet.com

その他、全8回も掲載されるので今後もお楽しみに。

www.lettuceclub.net

ちなみにレシピはこのダイエットレシピ本からになりますので、合わせてチェックしてみてね。 

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:9分、875文字