50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

【新発表あり】2023年あけましておめでとうございます!今年のダイエットおせち

あけましておめでとうございます!!2023年もよろしくお願いいたします。

最後に新発表もあるのでご確認を。

なお、今年のおせちも砂糖みりん不使用or控えめなヘルシー自家製おせちも作りました!皆さんはどんなおせち料理にしましたか?

ダイエットおせち2023

黒豆はエリスリトール+はちみつ。砂糖なしではちみつのコクをプラス。

伊達巻きははんぺんで作る簡単バージョン。お手軽で美味しい。これも砂糖→エリスリトールで。なますも砂糖→エリスリトール。シークワーサー果汁で風味を加えたさっぱり味。

砂糖・みりん→エリスリトールで砂糖とみりん分のカロリーをゼロにできます。

www.50kgdiet.com

きんとんは焼き芋で。

www.50kgdiet.com

お餅はやっぱりもち米で。

ダイエットしたい場合はこちらのお餅で。

www.50kgdiet.com

田作りはミックスナッツ入り。カロリー高い危険wだけど外せない定番。

今年は砂糖を半分にしてエリスリトールで調整。でもやっぱこれは砂糖たっぷりが美味しいね。

www.50kgdiet.com

発表

実は今月、新しい家族が増える予定です👶

この数年、妊活に取り組み待望の女の子を授かりました。妻が43歳で産む子なのでしばらく家族のケアを最優先します。が、ビジネスは止めません。むしろ加速します。なぜなら自分の分身を作ってあるからです。


そんな家事と育児の合間にビジネスする育休ガッツリとれる経営者を増やしたい。シングル世帯やニート、身体障害者や子どもたち、サラリーマンや非正規労働者、在宅ワーカーなどなど、もっともっと自分らしく活躍できる潜在能力が引き出せる環境を提供したい。

そんな想いで3方よしのAI活用で自動化&自走化した社長無人化した主夫社長として、経営者の働き方改革を実現させて、健康や教育、社会に貢献しまくる一年にします。

社長無人化計画も生まれます

家事の合間でビジネスできてる秘密は社長無人化計画で無料公開します。先行エントリーはこちら。社長や経営者だけじゃなく主婦や主夫も歓迎です。

https://shining-compass.com/muzinka-spform/?50kgdiet

2023年もよろしくお願いします

今年も応援よろしくお願いします!いつもありがとうございます😄