50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

2016-02-14から1日間の記事一覧

システムキッチン人気メーカーランキング【元リフォーム屋直伝】

【永久保存版】システムキッチンの人気メーカーはどこか?キッチン選びで妥協したくない、失敗したくない人のためのキッチン選び成功術を元リフォーム屋が直接伝授します。 本当に人気のキッチンメーカーとは? 良いキッチンを安くする方法とは? 自分にマッ…

豆腐チョコケーキ&とろけるチョコプリン

今日は朝から嵐のバレンタインデーでしたね~ 一転午後は晴れ、一時的に天気雨、春一番で突風。2年前は大雪でしたが、最近の2月14日は天気が異常なのでしょうかw tanaboo.hatenablog.com さて、今年はダイエット中ということでお豆腐でチョコレートケーキ…

とろろご飯トッピング納豆で。

毎朝の定番、納豆ごはん。大和芋のとろろがあれば、更にパワーアップで元気でますね~ 長芋より大和芋の方が粘りが強いので、出汁と醤油、卵で伸ばしても濃厚。より元気が出る気がします。 とろろには麦飯がやっぱ合うね。 はくばく もち麦ごはん 60g×12袋入…