50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

祝!Kindle本無料人気ランキング1位獲得!~デブが155kg痩せて人生が変わった話~

画像

2021年10月16日17時~2021年10月19日16:59まで無料キャンペーン、たくさんのご参加、ダウンロードくださり誠にありがとうございました!

おかげさまで、Amazonの中で1位を獲得しました。それも無料総合ランキングで1位という全カテゴリの中で1位を獲得できました!

重ねて御礼申し上げます。

▼本をお読みいただいたら下記からアンケートにご協力ください😃

【読者アンケート】デブが155kg痩せて人生が変わった話: 食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ。

デブが155kg痩せて人生が変わった話: 食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ。とは?

f:id:tanaboo:20211016145415p:plain

デブが155kg痩せて人生が変わった話: 食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ。

SNS に突然届いたダイレクトメッセージ。内容はテレビ番組の出演依頼でした。2020年11月に放送された日本テレビのヒルナンデス!という番組の企画、「ダイエット男子SP」で僕たちは出会いました。

「50kg以上痩せた」という共通点を持つ3人。初対面とはいえ、盛り上がらないわけがありません。年齢も育ちも職業もバラバラですが、太ってしまった原因や痩せたキッカケなど、数多くの共通点がありました。

そして直感的に感じた「3人の経験やノウハウが、ダイエットに悩んでいる方のお役に立てるかもしれない。」これがこの本が生まれた理由です。

現在ダイエットに悩んでいる方へぜひ手に手に取っていただきたい一冊です。

ダウンロードは今すぐこちらから! 

ちなみに、おからパウダーのレシピ本もAmazon1位を獲得しました。

健康おからパウダー節約レシピ: 50kgダイエット! (リブウェル出版)

こちらもたくさんのダウンロードをいただき嬉しい限りです!いただいたレビューを参考に改訂版を配布予定です。ダウンロードいただいてる方は無料でアップデートされるのでお楽しみに!

www.50kgdiet.com

ご意見ご感想を募集します!

あなたの率直に感じたことやご意見ご感想、質問などお聞かせいただけませんか?必要に応じて追記したりブログやメルマガ、SNSでサポートできればと考えております。

▼本をお読みいただいたら下記からアンケートにご協力ください😃

【読者アンケート】デブが155kg痩せて人生が変わった話: 食べるのは一瞬の幸せ、痩せるのは一生の幸せ。

docs.google.com

チャット希望の場合にはインスタのDMからもお気軽にどうぞ。

https://www.instagram.com/tanaboo0502/

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:16分、1609文字