50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

ZENBヌードル公式にダイエットレシピが掲載されました!

f:id:tanaboo:20210715210304p:plain

ZENBヌードル、ヘルシーで栄養満点で美味しいので愛用してます。そんなZENBの公式サイトに私のレシピが掲載されました!

それがこちらです。zenb.jp

レンジでも作れるので忙しい時にもおすすめです。

ちなみにFINDERSやYAHOO!にも掲載されました。

finders.me

どんなレシピかと言うと、

外出自粛やステイホームで運動不足で太ってしまった…リモートワークで忙しいランチタイムでも作りやすいZENBヌードルを活用した高タンパクで糖質オフしたヘルシーパスタのレシピを開発しました。
作り方は加熱対応の容器に材料を入れてレンジで10分加熱するだけ!食物繊維もたっぷりとることができるので、ヘルシーな自炊料理を作りたいけど時間がないあなたにもおすすめです。

f:id:tanaboo:20210715210418p:plain

というもので、リモワ飯でもヘルシーに。リモートワークでリバウンドしてしまった、忙しいけど自炊は大変、でも美味しくヘルシーに作りたい。そんな人のために開発しました!

zenb.jp

ZENBの自分だけのたまごかけヌードルにも入賞しました!

ZENBにハマってからいろいろ作ってます。魯肉飯のお肉を使ったオリジナルレシピの台湾風カルボナーラが入賞しました!

f:id:tanaboo:20210716150203p:plain

こちらが結果です。他の方のレシピもめちゃ美味しそうなのでぜひご参考ください。

zenb.jp

なお、魯肉飯は我が家では常備ストックして継ぎ足ししています。

www.50kgdiet.com

ZENBヌードルおすすめ

豆100%なので豆の香りが結構しますので好みは分かれるかもしれません。私は相性良くてめちゃ好きでむしろZENBヌードルが食べたくなるほど。

ちょっぴり高いけど、圧倒的にヘルシーな栄養素なのでまだ試していないならこの機会にどうぞ。

prz.io