50kgダイエットした港区芝浦IT社長ブログ

2児の父で社長兼業主夫。惣菜屋⇒リフォーム屋⇒Webコンサル屋のノウハウを活用した節約弁当・レシピ・ダイエット・IT関連情報を発信中!

👍134kg⇒83kgへ50kg以上のダイエットに成功。人生変わりました。無料版レシピ集のDLはこちら【大好評!】

博多久松おためしおせち料理500円の実食レポート【PR】

f:id:tanaboo:20211121084753j:plain

500円で試せる一流おせち。

楽天市場からポイント提供いただいて楽天おせちの企画に参加。でも、おせちって自分で自家製で作りたいし買うのもな・・って思ってたら「おためしおせち」を発見。しかも500円!

おせち 2022 博多久松 おせち料理 おせちランキング 240週以上1位達成おせち おためしおせち【2022年新春 おせちカタログ付き】

※紹介している商品情報は2021年11月21日時点のものです

今回はこのおせちの実食レポートです。

50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィール

初めての方は50kg痩せた港区芝浦IT社長プロフィールも読んでね。

博多久松おためしおせち料理とは?

こんな感じで重箱風の入れ物にきれいに収まって冷凍で届きます。

f:id:tanaboo:20211121132105p:plain中はカチカチですがすでに美味しそう。

内容物はこんな感じです。カロリー表記も嬉しいかも。

f:id:tanaboo:20211121084804j:plain

冷蔵庫で解凍するだけで食べられます。

f:id:tanaboo:20211121084823j:plain

これ500円だと完全に赤字なんだろけど、どれもしっかり作り込んでて本格的。

f:id:tanaboo:20211121085233j:plain

おせちは幼少期から作ってきましたが、素材の良さと味付けの上品さ、冷凍なのに見劣りせず美味しくて驚きました。

f:id:tanaboo:20211121084753j:plain

というかこの少量サイズ、お試しじゃなくお一人様にはぴったりかも。少し割高でもこれで十分楽しめそう。

f:id:tanaboo:20211121084755j:plain

おためしおせち情報はこちら。※もう売り切れしちゃったみたい


 

もちろん、こんな感じで豪華なラインナップがいっぱいでした。

もうすぐおせちシーズンだなんて一年は早いですね。今年はどんなおせちを作ろうかな?

www.50kgdiet.com

あるいは楽天で買って食べ比べも楽しいかも。

https://event.rakuten.co.jp/toshikoshi/trend/

自炊ダイエットは継続が命

  • 無理すると必ずしわ寄せが自分に返ってくる
  • 多少増減があっても気にせず継続が命
  • 人は気にしない、自分との勝負

自炊でおすすめのダイエットレシピはこちら。www.50kgdiet.com

最新レシピはこちらの一覧をご覧あれ。

食費節約レシピ一覧 

【読者限定の特典付き】体重と食費を落とす自炊ダイエット本は読みましたか?

本にはブログに公開していないレシピやダイエットの話も盛りだくさん。本の中には読者限定の特典を受け取「パスワード」があります。

詳細:https://www.50kgdiet.com/sorosoroyaseru

ぜひ手に取って食べたいけど痩せたい時、参考になれば嬉しいです。

まずは無料ダウンロードからお気軽にどうぞ。

f:id:tanaboo:20180118154545p:plain

50Kg痩せた自炊ダイエットレシピ集の無料ダウンロードはこちら(PDFファイル)

作成時間:15分、1394文字